ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スターバックスコミュの今日のマグ&タンブラー【Part3】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スタバへの持ち込みに。。
お家カフェ。
お仕事に、お出掛けのお供に♪


懐かしのタンブラーや、日替わりのタンブラーをアップ♪
皆様の今日のコレ!を見せて下さい(^^)


残りコメント数が少ないため先もって次トピを作成させていただきました。
このトピが最後までかきこまれたら、そちらに書き込むようにお願いいたします。
次トピ【Part4】https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=150&id=94653733

コメント(1000)

食べたかったランチ後…遊歩道散策して、頂きました…アイススターバックスラテ

ワンモア…直ぐ飲んでしまった

古いけど、好きなタンブラーです
最近は、このマグばかり
次のお休みで、またローテーションしたいなー♡そろそろ、ホリデーで気分を持ち上げたい🤭
↑のってめっちゃちょっとずつしか出ないけどこんなもん?
今日からホリデープロモーションですねクリスマス早速毎年愛用しているマグを出しました!
お店に行くのも楽しみです(^^)
写真見えづらくてすみませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

去年のステンレスマグです。中身は紅茶です。

2枚めの写真では真ん中に置いてます。
今日はこれです。リザーブのステタン。ブルーと書いてありましたがグリーンに近いかもです。

ドリンクはアイスのベリーベリーホワイトモカ🥤

父はベリーベリーフレアチーズラペチーノ、母はアイスのベリーベリーホワイトモカ、自分のはドリンク迷ってパートナーさんにご相談。

アイスのベリーベリーホワイトモカにチョコレートソースを追加しました。

スタバ友達さんに教えてもらった、ショット抜き、ホイップ多めにのいちごミルクにしようと思ってたのに忘れてました〜あせあせ(飛び散る汗)

次回はそれにしようと思います。

スタンレーは「見るだけ〜」と思って2店舗行ったのですが、どちらもステンレスカップしか残っていませんでした。

でも実物見れて良かったでするんるん
ソイラテをトールで、お持ち帰り。
駅に新しくオープンした京都の高級食パン屋さんでアレコレ買って、家でゆっくり頂いてます。
まだ眠れずにいたので、アイスティーを一杯。

ロースタリーの桜のグラスマグで。

おととしのホリデーのベア達も一緒に〜顔(笑)
くじらとジンベイザメのイラストが気に入ってます…がフタが苦手なのです

暑いので、アイススターバックスラテ
スタンレー 。昨日デビューさせましたが、使い勝手良くて気に入ってます。今朝はクリスマスブレンドエスプレッソロースト。
今日は桜のステマグです。寒い時期ですがピンクのステマグ見てると何だか気持ちがあたたかくなります〜顔(笑)

ステマグいくつか持っていますが、今のお気に入りはこれです。

2017年のベア達と一緒に〜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
連投になり、すみませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
今日は2015年のオンライン限定の桜のリボンのマグです。

2010年のベアリスタがいたので桜繋がりで。確か翌年の福袋に入っていました。スタバ友達さんにお願いしてたのですが、素敵なのを引き当ててもらいました。感謝してますお願い

寝る前は最近紅茶です。

前はコーヒータイムは8時台でしたが、時間が取れず、お風呂上がりゆっくりできるときに紅茶を飲んでます。

2015年のステンレスマグで、中は焼き餅入りのお善哉です。うまい!

お善哉、スタバのメニューにならないかな。
ショット追加でコーヒー善哉とか、夏はアイスにしてホイップ付けるとか…
今日は宮島マグで、紅茶を。

お風呂洗いと洗濯が終わって1人の時間です。今週もあと1日!なんとか頑張ろうと思います。
職場で使ってる方に、写真を撮らせて頂きました。
スカイツリーのマグカップです。久々に使います。中身はオリガミのコーヒーなんで半分もないくらいです…。
今日はこれです。金沢のスタッキングマグkutani庄三風。九谷焼のマグです。

コーヒーではなく玄米茶です。お茶が美味しそうな色をしています。

寝る前に飲むにはちょうど良い大きさです。

通常業務も頑張ってますが、他の課に頼まれた仕事で木金とも残業確定ですあせあせ(飛び散る汗)

ここのところ毎日残業で。24ひから勤務が続いております。

毎晩スタバのマグで飲み物を飲んで、疲れを癒していますグッド(上向き矢印)

↑すみません。24日からです。上の投稿ですが、うまく変換てまきず、おかしな書き方になってすみません
2008年の夏に出たマグだったと思います。
スタバのマグの中では1番のお気に入り。

自家製柚子ジャムを紅茶に入れて、ホット柚子シトラスティーを作ってみました。(^○^)
誕生日に買ってもらったマグでクリスマスブレンドをハート虹
今年のはかなりどっしりなので、お湯多めで抽出したら、さすがに薄くなってしまったあせあせ(飛び散る汗)
でも飲みきりにちょうどいい量が入るマグなので、めちゃめちゃ使い勝手がよくて、嬉しいですハート虹
2012年のステンレスタンブラーで、あったかいラテを。
シュガードーナツ付き。
クリアの赤でシロクマ…今年のクリスマス納めはこのタンブラーで、アイスムースフォームラテ。

この時期には珍しい青空、晴れてるだけでテンションが上がります…今日は終業式、明日から2週間の冬休みが始まります…当分はサンタさんからのプレゼントプレゼントで遊んでくれるかなー、後は庭でそり遊びと雪遊び、ウェアがびしょびしょに成る程遊んでくれます、積雪に感謝。

スターバックスが好きです…私の楽しみ方でこれからもスターバックスまみれになって行こうと考えています…2020年も沢山のイイネをありがとうごさいました、明日はクリスマスそして年末年始を迎えますが、逢えない家族に逢える時を楽しみに過ごそうと想います…

Merry Christmas&Happy NewYear……
28日で仕事納め。4日から仕事始め。一年のなかで唯一仕事を忘れてゆっくりできる休みです。

なので、夜ふかし中です。

今日はロースタリーの桜のマグカップ。中身は紅茶です。

チーズタルトとあまおう苺のチーズタルトと一緒に。小さいのでつい2つも食べてしまいますあせあせ

用事を済ませたら6日間はすぐ過ぎてしまうかもしれませんが、お休みは家で過ごす予定です。

みなさんもお体、ご自愛くださいね。

天気予報では年末に大雪が降るようなので、仕事始めは雪かきから始まりそうです☃
30日のお昼間ですが、26日にオンラインで注文したニューイヤープロモのグッズが届きましたぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

今回はマグをたくさん買いました。

今日はだるまのグラスマグです。父が白、母が黄色を使いました。

玄米茶を入れて、海老海鮮せんべいをいただきました。

今度はコーヒーを入れて飲んでみようと思います。

前に買った緑やピンクと一緒に並べてみました。だるまのコロンとした形もかわいいです。

両手で持って飲むとほっこり温まる感じです顔(笑)グッド(上向き矢印)
積雪が96cm(マジ?でもニュースではそう言っていた?)…確かに酷い圧雪でした、でも自らハンドルを握って無いので、楽ちん…

ドライブスルーでお気に入りのリザーブタンブラー…ほうじ茶ティーラテ、シロップ無し
ドライバーさんの娘はスターバックスラテ(ホット)、孫はアイスブラックティーと温めたアメリカンワッフル、直ぐ食べてた

今年初スターバックスはドライブスルーから…本年も楽しい時間をスターバックスで過ごしたいです
あけましておめでとうございます。
皆様にとって幸せな新年となりますように♡
わたなぎ見ながらパッチワーク。
おともにコーヒーとコーヒーケーキいただいています。バレンタインプロモのマグで。
作ったはちみつレモンとウィルキンソン強炭酸を色味を合わせて上海ロースタリーのグラスマグに。
洗濯がすんで、お休みなので夜ふかし中。ホッと一息コーヒー

買ってきたキャラメルバーとカシシエロです。

久しぶりに、ソロフィルターを使って筑前の白マグにいれてみました。丸い形に癒されます〜ほっとした顔

キャラメルバーにはホワイトチョコとか入ってて、食感もいい感じるんるん

ソロフィルター、今売ってるのはロゴのものですよね。

同じ仕様とわかっていながら、どっちも買ってしまい、家には2つあせあせ

いつもはハンドドリップですが、ソロフィルターはお湯をいれるだけなので簡単です手(OK)
この時間からお酒ではなくコーヒーを嗜む・・・。
とても大人すぎる・・・🤗︎︎︎💕笑。
寒いからステイホーム。
上海のリザーブのグラスマグ。
ドラマタイムにカモミールティーいれました。

ログインすると、残り968件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スターバックス 更新情報

スターバックスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。