ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VuzzLoDコミュの※重要なお知らせ※

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すっかり更新してませんでした。
申し訳ないっす・・・。


今回はVLDから重要なお知らせがあります。



急な発表になりますがDJ HIDEがvuzzlodを脱退することになりました。

vuzzlodのDJとしてでは無くこれからは一人のDJ『DJ HIDE』として活動をしていく事になりました。
3/31 両国フォーバレーを最後にという意見もあったのですがメンバー6人話した結果六本木morphーtokyoを最後に脱退という結論に至りました。
メンバー6人前向きに出した結論です。
DJ HIDEもvuzzlodもこれから更に向上していくという気持ちには変わりありません。

尚、これから5人で活動していくにあたっては、4月は土台を建て直しと気持ちの整理などの為live活動を休み、5月中旬もしくは下旬頃から活動を再開していく予定です。
詳しくはメンバー各々のBlogにて思い、これからの考え等を見て頂けたらと思います。
応援してくれている皆さんや関係者の皆さんには本当に申し訳なく思っております。
急な発表になり整理はついておりませんが、vuzzlod、DJ HIDE共にこれからも応援していって頂ければと思います。

〜VLD HPより〜


個々メンバーのBlogにてそれぞれの心境等は載せてありますのでTOPページからHPへ入りご覧頂ければと思います。

mixiコミュニティーでの発表が遅くなりました。すいません。
なお、応援して頂いておりますファン・並びに関係者の方々にこの様な形でのご報告になり、誠に申し訳ありません。

今後とも5人+1人を温かく応援して頂ければ幸いです。

今まで以上にパワーアップしたVLDになるべく、しばしの準備期間を頂きます。

次回ライブ等はこのコミュニティー内でもバシバシ告知していきますので楽しみに待っていてください!!!!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VuzzLoD 更新情報

VuzzLoDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング