ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ギジュコミュのギジュさんが夕張に・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
23日と24日、パク・シニャンさんが参加された映画「約束」の上映と舞台挨拶行ってまいりました。
笑顔の素敵な思ったとおりの方でした。
上映後には私物のオークションなども。
パリ恋の衣装とか台本も出品されたんですよ。
全て自己負担での訪問で、オークションの収益は全て夕張市復興のために寄付するそうです。
本当に行ってきてよかったです。
他に行った方いらっしゃいますか??

↓夕張での様子はこちらにも紹介されてます。

http://www.cinema.janjan.jp/0711/0711250171/1.php

コメント(15)

hiromaさんはじめましてーわーい(嬉しい顔)
札幌から車を運転して行きましたよー。。。
2時間かかりましたが・・・雪道で・・・
ファンになり約1年、初めて逢ったシニャンssiはものすごくかっこよくて、感激して涙が出てしまいました・・・泣き顔
抽選は見事ハズレ・・・映画でも感激して泣いて・・・
ワインパーティーは飲酒運転になるので飲めず、あんなに短い登場とは思わず
ちとがっかりですが・・・楽しい思い出に残る最高の一日でした。。。
どこかですれ違ってるかもしてませんね?
横浜にはいけませんが、私にとってこの夕張での出来事が一足早いクリスマス」プレゼントだと思ってます。。。
カモメ団リュックさま
北海道の方だったんですね。ワイン紀行は取れなくて涙を飲んだのですが、舞台挨拶だけでも充分満足でした。私にとっても今シーズンの初雪の思い出が素敵なものになりました。
映画は大感動でした。もう、声上げて泣いちゃいそうなくらい・・・
やはりシニャンssi素敵ですね。
雪は大嫌いで・・・冬も嫌いで・・・なんですが。毎年、スキーで来道されてるらしいシニャンssiに逢えないかな?と今年はルスツへ冬休みには娘たちとスキーに行く予定です。。。

もう何て言ったらいいのかしら?素敵過ぎで・・・ハート
こんにちは。
私も札幌から車で駆けつけました!
舞台挨拶はとても楽しく、チャーミングでうっとり見とれていたら
しっかり夕方のニュースに私のアホ面が映っていて恥ずかしかったですTV

カチンコ映画上映後のオークションでシニャンssiが「パリ恋」で着用した
マエストロのスーツが3万5千円くらいで落札されましたが、
落札した人はめちゃくちゃラッキーだと思いました。
私も予算が有れば欲しかったですよたらーっ(汗)

23日のワイン会は予約でいっぱいで取れなかったのですが
ホテルシューパロだけ予約しておきました。
ワイン会の時間に、仕方なく向かいの居酒屋に行こうとしたのですが
たまたま当日残席が出たとの事で急きょ参加できることになりました。

ワイン会は始まったばかりでしたが何か拍手などが聞こえ、
ホテルの方が私達を急いで案内してくださると、なんと!
挨拶を終えた出てきたばかりのシニャンssiとばったり鉢合わせ!
思わず「シニャンssi!」と駆け寄ると、「アンニョンハセヨ!」と
笑顔で握手してくださいました。
本当に本当にやさしくて、素敵すぎて、やっぱり理想の方でしたハート達(複数ハート)
私にとっては最高に最高に素敵な思い出となりました。

ザリガンタロウさま
握手ですか・・・ラッキーでしたね。
会場から出たところで見たとい言う方何人かいらっしゃいましたね。
良かったですね。羨ましいです。
hiromaさま
こんばんは。ガンタロウです。
本当にラッキーでした。
大きな手はとても暖かく、一生右手は洗えないかも。
今日25日には札幌駅で見かけたという情報もありました。
小樽にでも出かけられたのでしょうか。
札幌在住で子供もいるので、なかなか遠出が出来ないのですが
今回夕張に来てくださって感謝感謝です。
横浜の船上パーティには参加されるのですか?
キジュssi最高ですね。
ザリガンタロウ様
もしかしてパーティーのテーブル席は19番ですか???私の隣の方が握手されたようで…ご夫婦の友人と3人という方たちとお話しさせていただきましたが…
すみませんテーブル20番でしたあせあせ(飛び散る汗)
私も札幌に住んでますが、横浜までは・・・娘がいますしムリですね。。。
残念です。
みなさま  コンニチハ手(パー)

私も夕張行って来ましたハート達(複数ハート)シニャンssi素敵でしたね

シニャン大好きと公言していたのが、間違いではなかったexclamation ×2と改めて大声で叫びたいです。

私は関東に住んでいますが、横浜のクリスマスはどうしてもの、予定か゜あり
参加できないので……その代わり(?)シニャンssiのお描きになった絵を
オ-クションで手にはいりましたたらーっ(汗)泣き顔

この歳で大切な宝ものができましたハート達(複数ハート)

ありがとう  シニャンさま  そしてシニャンファンのみなさまこれからも、
よろしくお願いしますワイングラス
seiさん
なんて幸福な方でしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私もワインパーティーに参加しましたが、持ち合わせもなく黙ったままのオークションでした。。。終了後にオークションで落とされた方のところにまわっては写メ撮らせていただいてました。。。
もしかして、とゆーかお会いしてお話ししたのかもしれませんね?

これからもよろしくお願いします。。。
私も夕張は最高の思い出になりました。。。
カモメ団リュックさん

私が参加したオ-クションはカチンコ会場ですので、ワイングラスの会の際はホテルの部屋に置いてからいきましたので、ワイングラスの会が終わってから何人かの方がやはり、カチンコの会場で、パリ恋のス-ツを手にいれた方のお部屋にいらしたので、私の絵も撮らしてさしあげましたが、ス-ツの彼女ともども嬉しさのあまり舞い上がっていましたハート達(複数ハート)その彼女は今日千歳飛行機でシニャンさんをお見送りしたそうですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

ほんと〜〜シニャン素敵でしたねexclamation ×2ありがとうシニャンssiです目がハート
seiさん
宝物・・・・まさにそうですね。羨ましい。大切にしてくださいね〜
実は私、映画のあとオークションで絵を落札された方の写真を撮らせていただいたのですが、もしかしてそれがseiさんかしら???
黄色っぽい波のような絵でした。
あの日プレゼント当たったかたもオークションで手に入れた方も本当に素敵な思い出と宝物ですよね。私も持ち合わせがなく涙をのみました・・・・
hiromaさん

多分…私です。映画の会場でのオ-クションは絵が二枚でしたが、二枚目の黄色の波〜そうです(嬉しい!)


いまBS11で『銭の戦争』観ましたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)が、正直な感想は夕張の

パク・シニャンが一番素敵ですハート

東京でのファンミ-テングの時よりも! 夕張のシニャンssiの笑顔は
素敵でした…と思ったのは私だけではないと信じます指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ギジュ 更新情報

ギジュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング