ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Tショックコミュの告知:第5回オトナプオタ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イベント名:『オトナプオタ5』
日時   :2月20日(金) PM8時スタート11時終了予定
      (7時半頃よりダークマッチ上映します。今回は高野拳磁の『野良犬伝説』の予定)
場所   :高円寺『Tショック』
      杉並区高円寺南4−24−11 CHOCOLATE CHIWAWA 内2F
      お問い合わせ(イベント内容ではなく、場所のみです):TEL03(5481)3561[ハードコアチョコレート]
入場料金 :1000円(入場料+1ドリンク)   

・イベント概要
開始当初は「自分の読みたいプロレス雑誌を映像で表現」とか考えてきたんですけど、巡り巡って今は「ウチ来てプロレスのビデオ見ない?」になってます。自分がテーマを決めたビデオ見ながら、持ち込んだお菓子や用意してある飲み物を飲食し、あ〜だこ〜だとダベるという感じで。
今回は亡くなられて10年となる馬場さんと昨年が20年目となったブルーザー・ブローディのメモリアル・ナイトとして開催します。追悼特集は前々から考えてはいたのですが、自分が納得できるものとか続々と追悼すべき選手が増えているとか(笑)・・・いや笑っちゃいけないんですけど、さまざまな理由でこれまではグラジのみしかやっていなかったんですよね。
今回は2人の試合を大画面で楽しみたいという事が第一で、追悼とは言っても難しいこと考えずに面白い試合見て、プロレス話を楽しむ空間を作っていきたいと考えています。よろしくお願いします!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Tショック 更新情報

Tショックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング