ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

にこにこアンサンブルコミュの9.16(水)夜 横浜 緊急募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
にこ2登録メンバーにはすでにML等でご存知だと思いますが、登録されていない方にもご案内いたします。

今回、ある特別支援学校様が16日(水)に予定していたコンサートを、依頼先にドタキャンされ、大変お困りのところ、にこにこアンサンブルにご依頼いただきました。
にこにこアンサンブル内で緊急に参加者募集をしましたところ、なんとかなりそうな人数になりましたので、事前練習なしのぶっつけ本番でやらせていただくことにしましたが、まだまだ音が薄い感じなので、弦楽器全て参加者募集いたします(ただし初見でできそうな曲しかやりませんのでご安心を)。
にこ2へ登録していない方でも、OKです。ただし、譜面を事前に送らせていただきます関係で、ご住所だけはお伺いすることになります。
どうぞよろしくお願いいたします。


            記

日時:9月16日(水)ステリハ18:30〜間際まで
           本番 19:30〜20:30

場所 障害者研修保養センター・横浜あゆみ荘(市営地下鉄グリーンライン「都筑ふれあいの丘」駅 徒歩2分) 職場からどのくらい時間がかかるかは、http://transit.map.yahoo.co.jp/ でお調べください。
対称:特別支援学校中学部移動学級
参加費:無料ただし交通費は自己負担となります
募集パート:Vn/Va/Vc/Cb
譜面:事前に送ります
練習:当日ステリハのみ
衣装:下が黒、上はカラーシャツなど  ただし、仕事帰りの人は、これにこだわらず、ビジネススーツなどで構いません。
譜面台:各自持参です。申し訳ありません。お持ちでない方、大型楽器の方は事前にメールください
応募メールの送り先:にこ2事務局 niko2jimukyoku@yahoo.co.jp

それではぞうぞよろしくお願いいたします。(文責 にこ2運営委員長 大山)





コメント(2)

9.16 追加情報です。
メンバーは現在13名で、コンサートの実施は正式に決まりました。
皆様のご協力、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

先方様のご都合で、本番時間が30分繰り下がりました。
本番は20:0〜21:00 ですが、ステリハの時間はそのままで
多少余裕をもってできることになりました。
現在Vcが1名と手薄ですので、Vcの方のご参加をお待ちしております。
Va・Cbはいっぱいになりましたので、締め切らせていただきます。
Vn・Vcの方はよろしくお願いいたします。
にこにこアンサンブルの大山です。
ご協力本当にありがとうございます。
これで、生徒さんたちにも喜んでもらえそうです。

おかげさまで、Vc以外は十分な人数となりましたので、締め切らせていただきます。Vcのみあと1名引き続きお願いいたします。

手(パー) Vc の方、どなたかいらっしゃいませんか〜〜?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

にこにこアンサンブル 更新情報

にこにこアンサンブルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。