ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DVDと洋画劇場を語る会。コミュのこれから気になる新作は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これから上映される映画 今上映されている映画のなかでこれはと思う映画を紹介してみましょう手(チョキ)



衝撃今一番見たいと思って映画。
衝撃これは気になってるなって言う映画。
衝撃どうかな〜って思ってる映画。
衝撃これはレンタルでいいなって言う映画。
衝撃この映画のこの俳優気になってるって言う映画。


まだ 見てない映画の事を書いてみるトピですやや欠け月

では、どうぞ〜〜〜手(パー)

コメント(13)

まずは私が今一番気になってる映画は【バンテージ・ポイント】

3月8日〜〜



突然何者かに狙撃された。パニック状態に陥った広場の中で、狙撃の瞬間を目撃したのは8人――。 
8人の視点から描く。
内容が面白そう♪
フォレスト・ウィテカー、シガニー・ウィーバーや『LOST』のジャックこと、マシュー・フォックス出演。


そして【ジャンパー】

 自分の行きたい場所に、一瞬のうちに行けるとしたら? そんな究極の夢を、手に入れた男がいた。
彼の名はデヴィッド・ライス。
世界中のどこへでも瞬間移動できる“ジャンパー”、つまりテレポーターなのだ!




あ、トピが増えてる芽

今楽しみにしてるのは【NO COUNTRY FOR OLD MEN】。
邦題では【ノーカントリー】。
ヴェトナム帰還兵vsプロの殺し屋、そして保安官の三つ巴の攻防。
原作は『血と暴力の国』というものらしい。
トミー・リー・ジョーンズが保安官を演じるみたいで、
否応なしに【逃亡者】ないし【追跡者】を思い出してしまった。
ヴェトナムで戦った経験のある主人公が偶然麻薬と大金を手にしたことから、
命を狙われることになるのが始まり。

見せ方が面白いみたいなので、暇を見つけて見に行きたいです。
3月15日より公開カチンコ
Good Luckさん手(パー)

はい!トピ立ててみました指でOK

『ノーカントリー』は期待大ですよね。

アカデミー(監督賞・作品賞・助演男優賞・脚色賞)獲得ですから王冠

『バンテージ・ポイント』はちょっと期待はずれでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日「僕の彼女はサイボーグ」の前売り券を買ってきました。
景品でクリアファイルをもらいました。
邦画を劇場で見るなんて約20年ぶりです。
まぁ、監督は韓国人なんですけど。
「猟奇的な彼女」も良かったし、この監督の作品は好きです。
多分、劇場で泣くんだろうな。(笑)

くりんごん。さんexclamation ×2

『僕の彼女はサイボーグ』面白そうなストーリーですよねハート達(複数ハート)
未来の自分が送り込んだサイボーグの彼女って邦画とは言っても『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』の監督:クァク・ジェヨンが製作してるんだから間違いなく面白そうグッド(上向き矢印)
今一番見たい映画は・・・・・・・・・・・・・・・・ハート達(複数ハート)


大好きなジョージ・クルーニーハート達(複数ハート)の『フィクサー』とインターネット犯罪の『ブラック・サイト』パソコン
『紀元前一万年』が気になります。
むか〜し、アニメでやっていた原始時代の漫画を思い出しました。
何でしたっけ、「不二三太郎」を描いていた人の作品。

まぁ、とにかくマンモスとかサーベルタイガーとかの描写が非常に気になります。
楽しみです。
Good Luck さん手(チョキ)

『紀元前一万年』いろいろ考えなくてもこの時代の映画って面白そうですよねexclamation ×2
アドベンチャー巨編って言うからには映像も凄いんでしょうか?

見たらまた感想よろしくお願いします目

3枚ほど写真貼っておきますね〜カメラ
5月10日公開の映画揺れるハート


『最高の人生の見つけ方』この映画が今一番気になってます手(チョキ)


監督・・・・ロブ・ライナー
主演・・・・ ジャック・ニコルソン 、 モーガン・フリーマン 、 ショーン・ヘイズ

<ストーリー>


自動車整備工のカーターと実業家で大金持ちのエドワードが入院先の病院で相部屋となる。
方や見舞いに訪れる家族に囲まれ、方や やって来るのは秘書だけという2人には何の共通点もなかった。
ところが、共に余命半年の末期ガンであることが判明し、カーターが死ぬ前にやっておきたいことをメモした“棺おけリスト”を見つけたエドワードはリストの実行を持ちかける。
2人は周囲の反対を押し切って冒険の旅に出るのだった。
『紀元前1万年』が髣髴とさせたのは「ギャートルズ」というアニメでした。
朝日新聞で連載していた「ペエスケ」を描いていた園山俊二という漫画家の作品です。
巨大な石の貨幣とか、大声が石になるとかが印象的な作品でした。
まさかこの映画でそれがあるとは思いませんが…。

感想は今しばらくお待ちを。

『最高の人生の見つけ方』も良さそうですね。
Good Luck さん手(パー)

ギャートルズは聞いたことあります耳
マンモスをバーベキューにして食べる絵を思い出しますけど、勘違い?

『最高の人生の見つけ方』は大物俳優2人の演技が楽しみです。
【ハンティング・パーティー】

監督・脚本 ・・・・ リチャード・シェパード
出演 ・・・・・・・・・ リチャード・ギア 、 テレンス・ハワード 、 ジェシー・アイゼンバーグ 、 ダイアン・クルーガー


<ストーリー>

かつて紛争地域から、伝説的なレポートを送り届けていたサイモンとカメラマンのダック。
しかしある事件がもとでサイモンは仕事をクビになる。
一方、本国に戻ったダックは出世していた。
その二人が数年ぶりにボスニアのサラエボで再会する。「大きなネタ」を持っていると言うサイモン。
それは虐殺事件の首謀者であり、戦争犯罪人フォックスの情報だった。
フォックスを求めて、彼らは危険地帯へと足を踏み入れる…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DVDと洋画劇場を語る会。 更新情報

DVDと洋画劇場を語る会。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。