ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

++Vividガ好キデシタ★++コミュのハジメマシテ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジィィタァァァ。(何

こむばむあ。
管理人です。
ハジメマシテのご挨拶は、
こちらのトピまでお気軽にどうぞ。

とりあえず、ワタクシ。
Eijiさんの事が好きでした。
でもKEITAさんも好きでした。
楽しいライヴが大好きでした。

嗚呼。今頃みんな(メンバァ・ファン友達含)
何やってるんだろうなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

そんなわけで、昔を懐かしみませう。
どうぞよろしくです。

コメント(55)

初めまして♪
Vividで検索してみつかって
うれしくって入らせてもらいました!
今でもCDもビデオも持ってるし。
学生んとき、バンギャ時代を費やしたバンドのひとつなので
今でも大好きです。

Yu-jinくんファンでした。
たけちのベース、大好きです。

今でも、ビビ友からもらったYu-jinくんの出待ち画像が
携帯に入ってます(笑)

よろしくお願いします。
はじめまして!!
Vivid好きな人がこんなに居て嬉しくなって仲間入りしてしまいました(笑)
自分はKEITAくんが大好きで当時はシンデレラコスもしてました(アイタタ/笑)
今でもカラオケで歌っちゃいます♪
でもライブは1回しか行ったことがなくて…(涙)
そんな自分ですがみなさま宜しくお願いします☆
仲間がどんどん増えて、嬉しい限りです(*ノωノ)
皆様書き込みありがとうございます!
特に何もないコミュですが、
Vivid好きだった人がこれだけ集まったってのは、
なんか嬉しいですねぇ(*´ェ`*)
これからもよろしくおねがいしますね♪
初めましてvivid初めて見たのは東海大学??の学園祭でした。
バレンタインデーの日の名古屋ライブでこれからは
名古屋にvividが来たら絶対行くと心に決めたのが最後でした…。
ホント懐かしいなぁ〜。名古屋でもう1回vividが見たい〜☆
はじめまして!!!!vividのコミュがあるなんてめちゃ驚きです(*´∀`*)めちゃ?A好きでしたッ♪ケイタくんにまた会える日を未だ待ち続けてます!またライブやらないかなァ〜(´ε`)ビビ話し色々できたら嬉しいです☆★
よろしくお願いしますッ!
初めまして!!まさかvividコミュがぁるとゎ…感動(´∀`)当時『華咲』の名で追っかけてました…☆★もし『華咲知ってる!!』って方がぃましたらぜひ御一報を(笑)たけちらびゅでした♪♪が、メンバァ全員らびゅです♪笑♪皆サマ、仲良くして頂けたら嬉しいですm(__)m
続々とお仲間が増えて、
ついに150人突破いたしました!
すばらしいですねぃ(*´ω`*)
Vivid自体の活動が、寂しいことにもうないので、
あまり活発なコミュではありませんが、
メンバーNo.6のみなさまたちが
コミュ画像表示させたり、
たまに思い出語ったりできればいいなーと思っております。
これからもマターリ末永くよろしくお願いします♪
まさかVividのコミュがあるとは思いませんでした!
ホンマに懐かしいです。。。

友人の勧めで買ったアルバムからハマり、
周りが女性ばっかでもライブは2回行きました(^_^;)

お気に入りは『S.O.S』です。
初っ端から『Keep! Human Being tha Earth!』(スペルあってるかな?)のフレーズに衝撃を受けたくらいですからねw

そんなわけで、よろしくです!
はぢめまして、瑠芭と申します顔(願)このコミュ見つけてすごい懐かしくて、コミュに参加させてもらいましたぁexclamation ×2
当時学生だったのもぁり遠征はムリだったので、福岡のみすべて行ってましたぁ。ぁたしはゆーじんのふぁんでしたぁハートぁの笑顔忘れられませんね…。ラストライヴいけなかったが今でもって後悔してます(;д;)/ヾ
こんにちわわーい(嬉しい顔)
今日ゎ〜ムードケイタさんの誕生日目がハートハート達(複数ハート)今頃なにをしているのでしょうかねexclamation & question電球
みなさん心の中でお祝いしましょッバースデーぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
恋のスーパーカーとシンデレラが
好きです揺れるハート
よろしくハート達(複数ハート)
初めましてぴかぴか(新しい)
そぅんなに詳しくはありませんが(;¬_¬)
コミュ覗いて懐かしくなりましたウインク電球
音源は持ってないんですがふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
かなり昔の深夜番組で星ノ砂を聴いて一聴きボレハートしました揺れるハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)
出会いはあるバンドのライブの対バンがvividで好きになりましたぴかぴか(新しい)その時の出待ちのときにkeitaくんが出てきて一緒に写真撮ってもらったのが宝物ですぴかぴか(新しい)
たまたまコミュを見つけ懐かしくて参加しましたわーい(嬉しい顔)
ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)Vividはシンデレラ聴いて好きになりました〜るんるん
ライブは対バンで見るくらいしか見た事ないけど、CDは持ってますハート
はじめましてぴかぴか(新しい)
まさかVividのコミュがあるとは思いませんでしたぴかぴか(新しい)
懐かしいですね。今でも時々無性に聴きたくなる時があります。

シンデレラのkeitaくんに一目惚れして以来大好きになりました。

よろしくお願いしますムード
はじめましてexclamation
vividの大阪ライブでスタッフをやっいたものです。解散ライブではステージ袖で悲しさ悔しいのあまり号泣していました。今でもvividが大好きで音楽も続けてます。
来年3〜4月に現在東京でソロ活動を再開したTAKESHIさんを大阪にライブにお誘いしようと計画しています。
大阪在住の方楽しみにしていてください。
また計画が進み次第書き込みさせていただきます。
長文になり申し訳ございません。
はじめまして。

今でも星の砂が大好きです!

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

++Vividガ好キデシタ★++ 更新情報

++Vividガ好キデシタ★++のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング