ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シボレー サバーバン アメ車好きコミュのK1500について教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。

前にデュランゴ乗ってたのですが、事故で廃車になってしまいました。

次K1500カッコイイなと思って色々見てるのですが、この間見に行ったK1500はベンチシートのプッシュボタン式四駆でした。

Nレンジで操作したところ、2Hから4Hは数回点滅後後切り替わりました。

4Hから4Loでは点滅後、ガチャンという金属音がした後切り替わりましたが、正常でしょうか?


それからメーター内の油圧と水温計が安定値でエンジンキーオフにしても下がらない事も気になります、何回かON OFF繰り返すと動くことあります。

あとSESのエンジンかける前のキーON時の点灯もしたりしなかったりです。

致命傷でしょうか?

新並なので悩んでます。

そんなに修理代高くなさそうなら買おうと思ってますが、今書いた点が気がかりです。

皆さんの予想、とくにGM系にお乗りの方、または経験あるよ!って人居ましたら教えてください。


実物見なければわからない部分も多々あると思いますが修理は高いでしょうか?

タウンカーとデュランゴは乗った事あるのですが、初めてのシボレーと言うこともありわかりません。

長文失礼しました。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント(4)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シボレー サバーバン アメ車好き 更新情報

シボレー サバーバン アメ車好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング