ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KURT ELLINGコミュのkurt ellingに会ってきます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kurt ellingに会ってきます。

11月14日のlondon pizza express jazz clubは、2部の
10時半からになったのですが、150席のclubらしくて、本当かぶりつきですよね!嬉しくって楽しくって待ち遠しくって!
58になる爺が、ウキウキ、だって最高のjazz vocal。
3日間とにかくelling堪能してきます。
・・・日本に来てくれるといいのですが、全く予定がないみたいで、なんか寂しいですよね。
・・・前回に来たときにもうひとつ認知されていなかったみた    いで!日本は、もういいやってな感じですかね。
  でも違いまっせ、この一年、どれだけPR活動しているか
  行って報告しないと!それとどれだけellingの歌の真髄を
  真摯な音作りを解ってきたファンが増えているかを!
まぁ、それはともかくたっぷりと楽しんできまっさっさっさっそぼせっび^ソピryべるべるぺだばぁばぅ〜わうあぁ、〜
nature boy

November 11, 2009
Ke Quartet with Ernie Watts
Circulo de Bellas Artes
Lugo, Spain

November 13, 2009
KE with LH and Big Band
London Jazz Fest Gala - The Singers
London, England

November 14, 2009
Kurt Elling Sings Dedicated To You
(Coltrane/Hartman)
with Ernie Watts
Pizza Express
London, England

November 11th, 最高の誕生日に乾杯!

                          gruepin1951

コメント(3)

はじめまして手(チョキ)

マイフーリッシュハートを覚えようといろいろなアーティストを検索していて出会ってしまいました。感動ですexclamation目がハート

なんですかこの人はexclamation
どこ行くの〜戻ってきて〜ふらふらあっやっぱり戻ってこないで〜 みたいなわーい(嬉しい顔)
ボーカルカラオケ
たまりませんね。
あおちゃんさん、はじめまして。
コメント有難うございます。
暫くぶりに入ったらで遅くなり申し訳ありません。
とにかく、ウマすぎる人です。が、私は、はまってしまい大変です。
私もLIVEするときには(いつになるかはわかりませんが)
my foolish heartから入ろうと思って練習しています。
・・・kurt ellingを練習なされるのでしたら、だいぶ歌詞を仕込みましたので
おっしゃっていただきましたら投稿しますので。今約、40曲。
HE IS JAZZ!
grue pinさん
コメントありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
マイミクさんのお願いもさせてもらいましたので
よろしければお願いします。

昨日、セッションをやりまして早速、my foolish heart.を
歌いました。ほっとした顔
もちろんノーマルな感じです。

Kurt Ellingのようなリズムの取り方ではありませんでしたが
いずれはわたくしも!!!と決意しております。

楽譜も書けるとは本当にうらやましいです。
ぜひお世話になりたいでーーす。


今後ともよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KURT ELLING 更新情報

KURT ELLINGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング