ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都内でバンドメンバーを募集するコミュの【都内土曜日7月】主催ライブ出演者募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
都内で活動する我がバンド・Ganryuz主催ライブを以下の内容で行います。
以下の内容で対バンのご出演者を募集しております。

日時:7月19日(土)
場所:吉祥寺プラネットK
ノルマ:2000円×15枚(16枚目以降100%バック)
時間:演奏30分、転換別(約10分)
条件:プロ・アマ、性別、オリジナル、コピー、ジャンル、経験など一切不問

今すでにいくつか出演バンドが決まっております。
この3〜4月で陣容を固めたいと思っております。
少しでもご興味のある方は私までメッセージをご送付ください。

お待ちしております。よろしくお願いいたします。

コメント(2)

6月になりましたので、いわば急募です。再度告知をさせていただきます。

日時:7月19日(土)
場所:吉祥寺プラネットK
ノルマ:2000円×15枚(16枚目以降100%バック)
時間:演奏30分、転換別(約10分)
条件:プロ・アマ、性別、オリジナル、コピー、ジャンル、経験など一切不問

一度全出演者様が決まったのですが、ひと枠キャンセルが出ましたので、再度告知させていただきます。
こういった経緯もあり、あと一組です。
6月にもなりましたので、急募ということで、あと1組募集しますので、ぜひ!

技術やキャリアではなく純粋にイベントを一緒につくりあげたい音楽仲間を募集しています!
少しでも興味や感心のある方はお気軽に私までメッセージなどでお問い合わせくださいませ。
ぜひ前向きにご検討をよろしくお願いいたします。

>>[1]
うちのバンドいま7月中のライブを探しているんですが、まだ枠って空いてますか?
あと他の出演者さん達のジャンルも教えていただけると嬉しいです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都内でバンドメンバーを募集する 更新情報

都内でバンドメンバーを募集するのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。