ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

undoコミュの自己紹介。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高校のときに小さな映画館で見てはまってしまいました。

そのときはお金がなくて変えなかった写真集やサントラ、一気に揃えちゃいました。

部屋のDVDにはundoが入ってることが多くて
いつでも見られます(笑)

コメント(28)

初めまして☆
当時、岩井俊二作品の映像の美しさに魅せられた一人です。
劇場でリピート公開された時に、監督と山口智子さんの舞台挨拶も見てます。
購入したら特典でついてくるので、ポスター欲しさにビデオも買ってました。

映画の好みも変わり、最近の監督作品は追っかけていないんですが、「undo」は、いつまでも心に残るお気に入りの1本です。

雑誌『cut』のトヨエツと山口智子さんのビジュアル企画特集も、かっこよくて保存しています。
はじめまして!
高校のころこの映画に出会い、魅了されました。
凄く綺麗で、一つ一つのシーンがとても好きです。
邦画の中ではこの先もこの映画が一番好きだと私も断言できます。
初めましてこんばんわ
リリィシュシュを観てから岩井俊二さんの撮る映画に魅力を感じてしまい一気にDVD観て本も買って読みまくりました
この映画は短いけど映像とかが凄く綺麗で可愛くて怖くて大好きです
よろしくお願いします
はじめまして。
岩井監督の作品でダントツに大好きな映画です。
最近やっとDVD手に入れることが出来、ハードリピートしてます。
どれだけ観てもいい映画はイイ!
はじめまして。
いやぁうれしいですこのコミュ。
写真集の電車広告欲しかったナ。
パルコであった写真展でトヨエツの指さきのほくろにほれました。これからよろしくどうぞ。
はじめまして。

物語は脆く美しく、
山口智子さんがあんな演技をするなんて!
岩井俊二監督の映画は、このくらいの長さの
映画が好きです。
あと矯正器具が・・・(言うまい
はじめまして。山口智子ファンで最初は縛られ智子・シャワー智子にハァハァでしたが、
精神疾患で今や見ると泣いてしまいます。
酷評が多いですけど、私はundoが好きです。
好きですけど見たらもう確実に鬱になってしまうので見れませんけどねw
ハマってDVD、サントラ、写真集まで買ってしまいました。
よろしくお願いします。
初めましてほっとした顔

この作品は衝撃的でした。
私がまだ中学生の頃、とある映画祭で上映され
岩井監督、豊川さん、山口さんがゲストで来られました目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私が岩井映画にハマるきっかけとなった作品ですほっとした顔

独特の雰囲気が好きで、ちょっと心が折れそうな時に観て癒されてますほっとした顔

はじめまして

まさかコミュがあるとは!うれしい!

よろしくお願いします

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

undo 更新情報

undoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。