ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆伊計島☆コミュの大泊ビーチ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんはじめまして

今年僕は家族3人、ペット達と神奈川から移住してきました。

夏に伊計島に行ったときに大泊ビーチを見つけて、シュノーケリングができるビーチなので夏以降の我が家の海水浴は大泊ビーチばかりになっています。

良い所→水の透明度が良い!
   →フィッシュソーセージを持っていると目の前に魚がいっぱい寄ってく     る!
   →ニモに会える!(お気に入り)

11月9日もシュノーケリングしてきました。


コメント(3)

いいな〜 11月でもまだ泳げるんですね〜
何月ごろまで泳げるんでしょうか??

今年の8月盆休みに大泊ビーチいきましたが、
海は最高にきれいでシュノーケルしまくりで最高でした!

66歳の母までシュノーケル初体験ではまっていましたもんね!

また行きたいです!
ただとさん はじめまして、トピ参加ありがとうございます。

大泊ビーチ最高〜!です。今の時期は人も少ないので穴場的スポットです。
12月2日にまた行く予定なんですが、たぶん海入るのに気合が必要だと思います。
その時は、またコメント書きます。

最近は気温も水温も下がってしまいました。

お母様イケイケですね!機会があったらまた行って見てください!
大泊ビーチの情報を教えて下さい。

今年の沖縄ゎ去年の初沖が俺のプランで行動したので、今年ゎ連れのプランなので、本島ゎ25〜26になってしまった。

25日ゎ新原ビーチか、ジョン万ビーチで漂って、最終日(>_<)ゎ沖縄市周辺で…と考えてたら、解る範囲(伊計・宇堅・ニライ・残波など)のビーチゎシュノーケリング禁止で全滅だと思ったら、大泊ビーチを見つけました(^^)v

ネットで情報を収集してたら、殆どの書き込みがホメてるのですが、他業者と客の取り合いで罵りあってて、また行きたいとゎ思わなかった、という書き込みが何件か有ったのですが、そんなコト有るのですか?

自分ゎ綺麗な海で自由にシュノーケリングが出来て魚たちが居てくれたら多少のコトにゎ眼をつぶりますが、あの書き込みを連れが気にしてしまったので、この件に関する最近の情報を知ってる人が居ましたら教えて下さい。

写真ゎナガンヌ島です。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆伊計島☆ 更新情報

☆伊計島☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング