ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

絶対レコードコミュのあの皿ゲット!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
欲しかったレコードが見つかったときの感動って何にも変えられない喜びがありますよね。
そこで「最近こんな皿ゲットした」ってのがあればここで自慢してください(笑)

昨日、僕がゲットした皿はNIKEのAIR FORCE 1誕生25周年を記念して作られた激レアプロモ「Kanye West,Nas,Rakim,KRS One」の「CLASSIC」です。プロデュースはDJPREMIERと言うファンはよだれ物の超ド級のMad Shitです。

ちなみに1000枚限定プレスらしいです。ブートも出てるみたいですがオリジナルは激レアらしいので見かけたら即買いもお勧めします。

もちろん2枚買いしましたよ(汗)

それからこの曲の元ネタは近日、僕の日記で公開したいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=UDCDrcZK4NE

コメント(6)

さすがSay−Geeさん。

もうネタ知ってらっしゃいますね!

了解しました、じゃあ、やめておきます(笑)

もう少し、たってからにしますか・・・
Say-Geeさん

ネタは結構、知られてますね! 早速、日記に書き込みます。

やっぱ2枚ですよね!

こっちでも探してみます。情報があれば連絡しますが見つけたら一度、連絡ください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

絶対レコード 更新情報

絶対レコードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。