ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ユニクロですけど・・・コミュのしゃべり場(補正編)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんだかメンバが着々と増加しているので、トピの整理をしてみました。


このコニュは補正に関しての疑問や意見を語るトピとさせていただきます。

自由に書き込んで、語りましょう♪

コメント(5)

くみくみさん≫

早速ありがとうございます★

わたしの店舗では5センチ縫い代とって4センチ、8センチで内チャコをして縫っています。

その他のチノたちは4センチカットで、2センチ、7センチの内チャコで縫っています。
コーデュロイは滑りやすいので、うちの店では縫い代を1センチ長くとっています。



しかし・・・7センチはなかなか長いですね!!!
7センチは長いですねえ!!!!
ほどきになったら、めんどくさいし時間もかかってしまいますよね・・・。縫いしろって全国のユニクロ共通かと思ってました・・・が店舗によって違うのですね★
ただいま、デニムキャンペンの真っ只中ですね。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

皆さんの店舗では売れ行きなどはいかがでしょうか??

わたしの店舗では、スキニィが馬鹿売れです。
補正に入ってくる半分はスキニィではないかと思うくらいです。
1日中補正だったりした日には、指とか袖口が真っ青になりますもん!!!

ところで、
皆さんの店舗ではミシンって何台あるんですか??
うちに店舗2台なんですが、全店共通ですか、そこは。。。

あと、うちの店舗は補正室がフィッティングを利用するお客様から丸見えなんですが、だいたいレジ裏とか、奥にあるものですよねぇ・・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ユニクロですけど・・・ 更新情報

ユニクロですけど・・・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。