ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大外C1班 2006後期コミュの久しぶりに会いませんか? in福岡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
C1班が解散してから、もう…何年??
みんなの顔が懐かしい今日この頃です。

その後、就職したり、仕事を再開したり、
別なところへ留学したり、大学に戻ったり…と
それぞれの道を歩んでいるみなさんと久々に会って、飲んで、歌って、語り合いたいっパンチ

というわけで、今回、8月に一度「同窓会」を開きたいと思います。

場所は、九州最大の繁華街、福岡exclamation ×2(←おいw)
日にちは、8月8日(土)ごろはいかがでしょう?
(↑詳細な場所は地元民と話し合って決めましょう)

都合のつきそうな方、どんどん振るってご参加くださいビール

また各自の都合もあると思うので、希望日が別にあれば、それも教えてください。
みんなの予定を聞いて、出来るだけ多くの人が参加できるように調整したいと思います。

以上、ゆかりからでした〜ワイングラス

コメント(105)

北澤さんに連絡取れました!!

来れたら来たいですね♪

っていう前向きなお返事いただきましたが、お部屋大丈夫でしょうか?
北澤サン懐かしいハートハート
久々に会いたいです!!ムード
福岡天神 「権八」 とりあえず7名で席のみ予約しました。

コースとか見て希望があれば教えてください。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000028117.html
うひゃあ・・・お洒落チック♪
おそば食べたい。
ホテルは6名まで行ける部屋だよ。

ちなみに当日は10時頃福岡inします新幹線
kimmyちゃんnaokyちゃんphone to連絡してねウッシッシ
それと、個室、フロアどっちがいいですか?
コース、部屋ともに希望がなければ
フロアの座席のみ予約をします。

よろしく。
おおお、知らないうちに話が進んでいたw
みなさんサンクスです。

わたしも8日の昼くらいには着くかもーわーい(嬉しい顔)
ペンギンダグラスさん
お店の予約ありがとうございますビール
予約ありがとうございます!

僕個人としては、できれば個室がいいです。
いよいよ週末ね。うひゃー、楽しみ♪
なんか、ちゃんと実現しそうなのがすごいねw
しそうじゃなくて、するし(笑)

いま、スカイプで台湾人と名乗るMarcusとかいうやつから、NZで友達欲しいんだ!ってメッセージ来て、「オレの家族はロイヤルファミリーだ。オレはリッチだ。だから、キミみたいな普通の友達が欲しいんだ。よかったら面倒見るよ。(←友達欲しいって言っておいて面倒みるって(笑))」って。
いやー、やっぱ、うっかり答えたりするもんじゃないねこういうのには。
「うっそ!すごい!じゃあ、仕事ないから面倒見てよ。ラッキー♪」って言っておいた。
あほかっつーの。
>naoky
すごーい、玉の輿じゃんww
naokyの切り返し、さすがだわ。
せっかくだから面倒見てもらって
ついでに私の面倒もみてよわーい(嬉しい顔)
8日は何時にどこに集合にしますかーー??
お店は7時に予約してます。
天神西通り、アップルコンピュータのビルです。
ハート達(複数ハート)naokyちゃん
北澤さん来れかな?
泊まりコースならホテルに連絡がいるんだ。
5名と6名で料金変動あり。
ダグラスさん、ありがとうございます。

北沢さんも来られるといいけどね〜。
でもいきなり一緒に泊まりはハードル高いかしら…あせあせ(飛び散る汗)
あれじゃん?どっかで、18時半頃に待合わせした方がいいのでは?
でもさ、私とSKRちゃんとkimmyと恐らくゆかりちゃんも先に会うんでしょ?
みんなアドレス教えてください。

私のは naoky.1616.love-capoeira@softbank.ne.jp

なげー(笑)

北澤さんまだ連絡ないよー。後でメールしてみようっと。
SKRちゃんメールするね!
ゆかりちゃん何時に博多着くの?
かなちゃんは?
ダグラス氏は?
ホテルって先にチェックインできますか?

荷物とかを置いてから行きたいんですけど。
えーっと、わたしは以前の同僚とランチしてから行くことにしまっす。
終わり次第、naokyに連絡いれるってことで手(パー)

私のアドレスは携帯買ったときのままなので意味不明。
登録するのもめんどくさいと思うけど、よろしこ↓

k7df3765d38bz@softbank.ne.jp

P.S.確かに先にチェックインしてから荷物放置していきたいな〜。
チェックインの時間は決まってると思うけど、例えばその前の時間でもそこに泊まる人たちなら荷物預かってくれると思うよ。フロントで♪

kimmy、SKRちゃん、私は12時ごろに着くと思うので、博多駅か天神で待合わせよー。二人は何時にどこで待ち合わせるの?12時ごろどこにいるんでしょうねぇ・・・?
≫naokyちゃん

私は10時に博多着新幹線
12時頃まで観光でもしますウッシッシ
12時に博多か天神に向かうね
ランチぴかぴか(新しい)ランチぴかぴか(新しい)
じゃあ、kimmyに美味しいランチのお店案内してもらおうね♪
え!?

貧乏学生だった頃は天神なんておしゃれスポットあんまり行かなかったですよ!

無難に一蘭でラーメンとか…
私はふらりと夕方頃に天神に向かおうと思います。
小山君は番号そのままかな?
明日は12時くらいに福岡着きそうです…
みなさんお疲れ様です。

土曜日は楽しかったですね。

また今度集りましょう!
普段年配の人とばかり接しているからか、
みんながぞれぞれに濃いからか(←たぶんこっちの要素が大きい)
なんか異様に楽しかったわーww

本当にまたこんな機会が作れるといいな。
みなさんどうもありがとうチューリップ

とても楽しい一日でした。
またみんなで遊びましょう。
お疲れ様でした。
ほら!
私とkimmyの腕の太さなんか全然一緒やん!!
それ見たことか!!差不多やーん(笑)

すっごい素敵な写真だけど、みんなスッピンだね♪素敵です!
私の森のバター(アボカド)で蓄えたおなかのお肉たちも上手に隠れ(ダグラス氏ありがとう!ナイスショット☆)、非常に満足です(笑)

土曜は本当に楽しかった。
数年ぶりとか感じんかったし。

次回はいつでしょうか。
ダグラス氏が次の旅に出る前に壮行会はしなくていいんですか?
ゆかりちゃんが冬に帰国した時は会わなくていいんですか?

あれだね、今度はBabenや北澤さんや武田さんやひろみちゃんや、連絡取れるみんなとも会いたいね。またきっと楽しめると思います。

みんなだいすきです!!

※かなちゃん、メールアドレス教えてくださいよ。
無事大阪到着して、すっきりお風呂いい気分(温泉)

同窓会マジ楽しかった!頑張る気力が出たよウッシッシ
言いだしっぺの ゆかりさんexclamation & questionナイス言いだしっぺ指でOK

しかし写真取り込めるのか・・・頑張ってみます。。。

次回は福岡タワー登るぞ富士山富士山富士山
久々にみなサンに会えて、ホントに当時に戻ったよーな気分でした!!ハート

とっても楽しかったでするんるんるんるん

naokyサン*
アドレスはpinkish-uou.k33@docomo.ne.jpですよーほっとした顔リボン

メェルラブレターくださいハートハートハート
>naokyさん
男と同じ腕の太さで喜んでたらダメですよw

トータルバランス的には差很多ですよ!!
最後のコメントから1年経っていますが、naokyさんのコメントの中に私の名前があって感動しました(T_T)

大外に1ヶ月しかいなかったのにそんなこと言っていただけるなんて(泣)

やっぱりステキな人達です〜。

いつかほんとに再会出来たら嬉しいです。




ログインすると、残り66件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大外C1班 2006後期 更新情報

大外C1班 2006後期のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。