ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Auckland English Academyコミュのフライデーチョイス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AEAで、金曜日に「フライデーチョイス」だっけ「フリーチョイス」だっけかわすれたけど、ありましたよね??どんなことしましたか??
 私たちのクラスはよくランチを食べに行きました。コリアンによく行ったかな・・・毎週金曜日はフライデークイズとかもあって楽しかったな〜!!

コメント(3)

フリーチョイスですね。あれは楽しかった!
他のクラスの友達とご飯にいったりピクニックに行ったり。。
カラオケに行ったりしました!
バーバラとも旦那さんの高瀬さんとも、もともと知り合いやったんで毎年、割引してもらってAEAにいってます!
金曜が一番たのしいですよねー!
フリーチョイス懐かしー☆
私はふ〜みんと一緒だけど、映画とかご飯とかに行きました。
Queen.STの『大阪』というコリアンレストランによく行ってましたね。
内装が和風だったけど、元々ジャパレスだったんだったかな?
結構好きでした。
私はNZで韓国料理にはまったクチです(^^;
>ヒデさん
 ピクニックとかも行ったんですか!!すごいですねー!!私はほとんどがランチに行ったかな・・・でも、先生と一緒にいられるのがすっごくうれしくて・・・毎回楽しみにしてました☆

>ぽぐ
 『大阪』あったねー!!!最初は「なんでコリアンなのに大阪??」って思ったけど、そうそうもとはジャパレスだったんだよね。NZはコリアンレストランがいっぱいあるよね。しかも安いんだよね!!私もNZでコリアンにはまったよ!!ビビンバサイコー!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Auckland English Academy 更新情報

Auckland English Academyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。