ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DEAD×DEAD=16コミュのDD16のDVD化にあたって

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今までVHSでリリースしていたDD16を、DVDにしようと思うのですが、それに関して皆さまからのご意見・ご希望を募集します。

コメント(5)

先日、17号さんにお会いしました。
その際にDD16の話をしたら「カットしたシーンがあるんだよ!」と聞きました。
DD16、DVD化の際にはノーカット版ロングバージョンを見てみたいです。
16号VS17号の戦闘シーンをロングバージョンで見てみたいです!^^
カットしたシーンなんてあったかなぁ?

ほとんど一杯一杯使っていた気がするんですが。

さて、仕事がようやく落ち着いてきた感じなので、そろそろ製作に取りかかりますよっ。
うお、楽しみ〜
一応シナリストとシネマクラフトのSP版持ってるので
使うなら言ってね
あの作品は役者さんをつかってないのがちょっとネックだとおもいます。
アフレコで音声をつくりなおしてはどうでしょう?
たいへんでしょうけど。

あとはせっかくパソコンで後処理できる時代になったので
体の内部メカ(?)とかみたいな〜。

なんか手伝いましょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DEAD×DEAD=16 更新情報

DEAD×DEAD=16のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング