ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

競馬予想家育成所 関西支部コミュの天皇賞・秋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして〜
大阪在住の競馬好きです。
競馬を始めたきっかけはハギノカムイオーの逃げを見てからですから古いほうかも知れませんね σ(^_^;)アセアセ...

天皇賞・秋も昔は東京競馬場の3200から2000に変って数々の名勝負を見せてくれてますね。
サイレンススズカやメジロマックイーンの悲劇もありましたが僕の中で一番印象に残ってるのはシンボリルドルフやニホンピロウイナーを一瞬で差し切った伏兵ギャロップダイナでしょうか。

今年もディープの回避はありますが その分馬券的には混戦ムードで楽しみですね。
注目は牝馬スイープトウショウに地方の雄コスモバルクってとこでしょうか。
穴党の僕としてはギャロップダイナのような伏兵を探したいと思います。

コメント(8)

今週は結構あれそうだと思うんですよね・・・
本当に強い馬ってなるとコスモバルグなんでしょうが・・・
私的には牝馬勢で1着から3着独占して欲しいです(*^-^)
こんにちわ。
管理人させて頂いてるディープなインパクトです。
さて今週の秋天ですがメンバー的には混戦模様・・・
コスモバルグの出方が気になりますが前走の様に抑えればキレ脚がないので?逃げれば暴走しそうなんでココは切るのが正解だと思っとります。あと前2走の疲れも気になります。
僕の今の所の本命はアドマイヤムーンですね。
キレ脚と斤量56kgで走れるのが魅力です。
こんばんは
秋は女性がよりいっそう美しくなる季節、ということで(w
現時点ではスイープとダンスの牝馬勢に期待です
ただスイープは輸送によるイレ込みがちょいと心配ですが…
バル「グ」には突っ込まないでおきます(笑)

こんばんわ、おうまです
バルクは前回同様の戦法らしく、買いにくいです
今のとこ、まーーったく見えてこないですが
カンパニーが買えないのだけは判明してます(笑)
こんばんは〜

混戦模様の秋天ですが ワクワクしますね〜
ところで京都大賞典で人気を裏切ったインティライミはどないでっか?
夏の上り馬もたくさんいて楽しめそうですね。
もしかして大荒れ??
始めまして、まると申します。

趣味程度に数年前から競馬を始めました。
注目していた馬はイースターだったのですが伸び悩んで・・・。
天皇賞情報・皆さんの得意な馬券の流し方、お奨め馬教えて
下さい。
秋天は前に行く(逃げ)馬がほとんどいないのでスローの上がり勝負になりそうですがどの馬も牽制しあいそうです。
そこでローゼンクロイツを穴馬筆頭にしてみたいと思っとります。
距離は問題ないし逃げて更に良い脚使えるw
皆さんの穴馬は一体どの馬になるんかな???
新聞程度の情報ですがスローになった場合は
インティ@てっちゃんが仕掛けるとの事
メジャーも先行してもスローは嫌でしょうし・・・

それでも、スローになりかねないのが競馬なんですよね

僕はハットトリックをしつこく狙っていこうかと(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

競馬予想家育成所 関西支部 更新情報

競馬予想家育成所 関西支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。