ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サバイバルエアロビクス!コミュの08〜09年シーズン 12th

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10/11(土)東京大会
石塚直樹IR・木原啓貴IR・杉本徳宏IR・竹ヶ原佳苗IR・増子俊逸IR・山下友希IR
(有田麻里子IR・藤野慎士IRがリトモス応援サポーター)

10/19(日)岐阜大会
沖本大IR・島田厚IR・パウロRサントスIR・藤野慎士IR・山根幸子IR・横井裕美IR

11/30(日)仙台大会
阿部あゆみIR・宇津城久仁子IR・大山ひろみIR・小野美雪IR・佐藤かおりIR・杉田欣也IR・冨田千晶IR

12/6(土)広島大会
有田麻里子IR・杉田欣也IR・豊島三幸IR・林田みきIR・・・etc

1/12(月・祝)福岡大会

1/17(土)大阪大会

3/14(土)さいたま大会

5/4(月・祝)北海道大会

4月開催 金沢大会

4月開催 茨城大会


9/1(月)から予約開始です

コメント(41)

9/1より予約開始です。
東京大会のみ電話予約です

今シーズンは
・プレウォームアップは杉田さん(素直なからだ)か増子さん(バランスコーディネーション)のどちらか
・1と4セット目がリトモス
・宇津城さんがプログラミング全般にタッチ

だそうです。
1セット目はアップした後にリトモスのIRさんに交代するんですかね?あせあせ
サバ情報ありがとうございます。

fjにも載ってましたね!
私は、今年も広島大会に参加予定です

( ̄O ̄ゞ)

早期申し込みすると、1000円割引なので、早めに申し込みしようと思います。

画像は、昨年度‥広島大会のTシャツです!
東京大会は初日で満員になっちゃったらしいですねたらーっ(汗)
あたしも広島大会出ます〜〜(★´艸`☆)
初デス♪♪
同じジムや他のジムの人達とワイワイ出ます〜〜♡♡
東京、埼玉、仙台に申込しました手(チョキ)地元茨城も参加します。

いつもセカンドステージの柔軟難関で落ちるので、ただいま必死でストレッチしてまーすパンチ

東京、埼玉申し込みしました。わーい(嬉しい顔)

東京は仲間たちもたくさん申し込んでいるようで、今から楽しみです。むかっ(怒り)

ただあと1ヶ月、体が柔らかくなる時間がありませんあせあせ(飛び散る汗)
今のところ東京大会のみ申し込んでます!

今年から開催される埼玉大会が楽しみです。

残り1ヶ月は可動域対策です。
東京大会に申し込みできました!

その他に仙台,さいたま,茨城へ参加する予定です。

たのし〜く踊りたいと思います(^-^)o
仙台、さいたま大会に参加申し込みました
初参加ですが楽しく舞たいです
仙台大会と広島大会の一部のリードIRさんがわかったので追加しました。
東京、仙台、さいたまに申し込みました。都合がつけば他のところにも出たいと思ってます。今日、東京大会の参加証が届きました。今回はリトモス導入により、審査項目が変更になったようです。第4セットの審査はなく、前半の完走、後半のリズム感の項目が削除され、セカンド進出は12点満点中10点以上が条件とのことでした。自分の課題の可動域、がんばらくては...
ルール変更の件、エントリー前に告知がなかった気がするのですが……。
試合直前にルール変更なんて、競技としてあり得ないですよね。むかっ(怒り)むかっ(怒り)


昨日の昼間に事務局のブログを見た時に、変更についての言い訳が掲載されていたのですが、読み返そうと今見たら削除されてました。

なんか今年はグダグダですね。


採点基準変更っていっても、完走出来ない人はそもそもセカンド行けないんだし、よほど早どりじゃなきゃリズム感で落とされることもないはず。だから、分母が減った(14点満点→12点満点)だけで実際は何も変わらないのかもしれないですね。

今期、参加される方、がんばってくださいね。
確実に取れる(取れないと通過はほぼ無いらしい)2点が無くなって、通過ラインが同じだものあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
東京大会参加の皆さん、お疲れ様でした。楽しみましたか〜?
北海道大会はゴールデンウイークの真っ只中!なのですね。まちきれなくて大阪大会参加エントリーしました。
おいしいもの、観光も兼ねて…。シーズンが始まり、ワクワクです。
東京大会、参加された方、お疲れさまでした。競技前の説明では審査変更によって難易度は大きく変わらないとのことでしたが、実際はセカンド進出者は昨年度に比べてかなり減った気がします。その分、セカンドで落ちる人は少なかったような気もしています。自分は今回の難関との相性に恵まれ、初めてファイナルに進出できました。難関も第1の難関に複雑なコリオ(増子さん)でびっくりしましたが...ファイナルはきつかったけど楽しんできました。
はじめまして!昨日 岐阜大会に参加してきました。五回目の参加ですが、毎回、巧緻性がダメダメで、致命的です泣き顔私が通ってるクラブのプログラムでは、何年やってもサバイバルには通用しないと痛感し、落胆するだけです。勝ち残る方々は一体 どんなレッスンを受けてるのですか?二、三回でコンビネーションを覚える練習方法ってありますか?どんな些細な事でもいいので、どなたかのアドバイスお待ちしてますほっとした顔
仙台大会、参加してきました。今回も盛り上がって存分に楽しんできました。今回も何とかファイナリストになることができました。次回もがんばりたいです。
3月の埼玉大会に申し込みました。(のはず・・・)

はやくお知らせ来ないかな・・

もう直ぐ1週間切ってしまうよTT
しつも〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大会の写真は、いつもネットに載りますよねexclamationそれって、いつまで載せてくれてるのでしょうか大阪大会に参加したのですが、パスワードを無くしてしまったのですが、見れる方法ってあるでしょうかたらーっ(汗)たらーっ(汗)
来季はすごく大会が少なくなってしまいましたね
 どこかで出場したいけどあせあせ(飛び散る汗)

しかも、審査にパフォーマンスXが取り入れられるとか・・・
 田舎者には何のことやらさっぱり判りません ふらふら
Duckさん同様、私もパフォーマンスXって何か?(白)知りたいです。
昨年のリトモスも当日初めて知って体験した、後進地域在住者です冷や汗採点対象外で助かったけど、今年はそういう訳にはいかないので…当日チャレンジで出来るものなのか?練習が必要なのか?くらいは心得ておきたいです手(パー)
はじめまして!北海道でエアロのレッスンに励んでいるものです!
本当に来期の大会が少ないのにはビックリです泣き顔
北海道だとそう簡単には他の大会にも行けないですしバッド(下向き矢印)
パフォーマンスXもレッスンしているジムもないですしバッド(下向き矢印)
どうにか今まで通りに開催してはいただけないのでしょうかねぇ〜
例えば…
リードインストラクター・審査員は地元の人を使う(交通費・宿泊費がかからない)バナナやおにぎりなどは各自で用意とか…
サバもだいぶ変わってきましたねぇ
良い変化か悪い変化なのかはノーコメントですが冷や汗

パフォーマンスXはこちらでサンプル動画見れますよ
http://www.fj-sound.jp/shopdetail/005011000003/

プレコリオなんで曲に対して振り付けが決まっております

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サバイバルエアロビクス! 更新情報

サバイバルエアロビクス!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。