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フルキャストユニポンコミュの業務管理費全部返還致します。

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本日フルキャストより下記のような声明が発表されました。
下記参照下さい。


「業務管理費」の支払対応に関するお知らせ
当社は、当社に登録し就業されていた派遣スタッフの皆様に対し、就業毎にご協力いただいておりました「業務管理費」について、下記の要領にて、支払いを申し出られた派遣スタッフに対応することを決定いたしましたので、お知らせいたします。

1.内容
当社は、平成19年2月10日に「業務管理費」制度を廃止しておりますが、「業務管理費」につき、各支店や時期によってその説明内容が一部異なり、制度内容につき誤解を生じていたとのご指摘を、一部派遣スタッフの方々より受けることもございました。このことから、当社といたしまして、慎重に判断をした結果、誤解を生じていたという派遣スタッフの方々に対しましては、派遣スタッフ・当社間にて個別事情を十分考慮し、双方において支払対応することが相当であると判断した場合、「業務管理費」を会社創業時に遡り、その就労実績が判明できる限り支払対応させていただくことといたしました。
支払対応の対象法人ならびに対象期間は次のとおりです。
対象法人
対象期間
株式会社フルキャスト
平成8年10月〜平成19年2月
株式会社フルキャストHR総研
平成9年10月〜平成19年5月
株式会社フルキャストアドバンス
平成18年10月〜平成19年2月
※ 支払対応対象期間は、当社については就労実績が把握できる期間として平成8年10月から、
株式会社フルキャストHR総研については前身である株式会社フルキャストレディ創業時から、株式会社フルキャストアドバンスについては同社にてイベントラボ事業部開設時からとなります。
※ 株式会社フルキャストHR総研につきましては、システム改訂の都合上、平成19年5月末日をもって、株式会社フルキャストアドバンスについては平成19年2月10日をもって、各社「業務管理費」制度を廃止しております。
※ 支払申し出期間は、原則平成19年8月1日から、平成19年10月31日までといたします。
2.業績への影響
当該事項により、誤解を生じていたという派遣スタッフの申し出状況および派遣スタッフ・当社間にて個別事情を十分考慮し支払対応することから、業績への影響は、未定であります。
損失の計上時期及び金額については、今後の支払状況を踏まえ、確定次第お知らせする予定です。
以 上

コメント(2)

2007年07月09日  インフォメーション

■業務管理費の受け取り方法に関して■

業務管理費の受け取りに関する詳細を下記の通りお知らせいたします。

   記

受取方法:
申請後にキャスト臨時サポートセンターから
「受付番号」「内容の確認日」「受取開始日」「受取支店」「受取金額」を
お知らせします。
なお、ご連絡までには1週間〜2週間程度頂戴する場合がございます。

ご指定いたします受取開始日以降、
平成19年11月30日までの支払時間内(月曜〜金曜15:00〜19:00、土曜12:00〜
16:00、水・日・祝日除く)において、受け取り希望日の土日・祝を除いた3日前
までに必ず「内容の確認日」「受取希望日」を「キャスト臨時サポートセンター」
までご返信の上ご来店下さい。

なお、ご来店時にはご本人確認資料(運転免許証、パスポートなどご本人の写真が
貼付されたもの)、印鑑(シャチハタ等のゴム印以外)を必ずお持ち下さい。

平日ご都合の悪い方の便宜を考え土曜日も応対し、さらには引越し等で所属支店が
遠方になった方への便宜のため、現在の居住地の最寄支店を受取支店とさせてい
ただきます。
平成19年7月11日

キャストのみなさま
株式会社フルキャスト
業務管理費のお支払いについて
キャストのみなさま、日頃のお仕事、大変お疲れ様でございます。

当社が、平成19年2月10日をもって「業務管理費制度」を廃止いたしましたことはご存知の通りですが、一部のキャストの方々より、各支店や登録時期によって説明内容が一部異なり、業務管理費の制度内容につき誤解を生じていたとのご意見を頂戴しました。

この事から、当社は、業務管理費の任意拠出に誤解を生じていたという方につきましては、
個別事情を考慮した上で、業務管理費相当額を、会社創業時に遡りお支払いさせていただくことといたしました。

つきましては、お支払いをご希望される方は、平成19年8月1日から10月31日の間に設置する、『キャスト臨時サポートセンター』まで、

ご氏名(漢字・フリガナ、苗字が変わった方は登録時の旧姓)
ご住所
生年月日(19○○年○月○日)
所属支店(登録変更された場合は、最終所属支店)
登録番号
ご連絡先 電話番号
電子メールアドレス又はFAX番号
を記載の上、電子メール又はFAXにてお申し出下さい。

お申し出頂いた方々には、『キャスト臨時サポートセンター』から、電子メール又はFAXにて、(1)受付番号、(2)内容の確認日、(3)お支払予定金額、(4)お支払い受取開始日、
(5)お支払金受取支店、をお知らせいたします。尚、ご連絡までに1〜2週間程頂戴する場合がございます。

※但し、所属支店を変更された方、住所変更された方、平成17年7月以前にご登録の方等、一部の方々につきましては上記お知らせの時期が遅れる場合がございます。

(2)の「内容の確認日」とは、お申し出のあった登録スタッフのみなさまと当社双方にて、個別事情、就労実績等の確認を行った上でお支払いさせていただくことを確認する日ということです。

「お支払い受取開始日」の返信を受けとられた日以降、

◇平成19年11月30日まで
◇月曜〜金曜15:00〜19:00、土曜日12:00〜16:00 水日祝 除く
3営業日前(受け取り希望日の土日祝を除いた平日3日前)迄に、必ず「内容の確認日」「受取希望日」(同日で構いません)をキャスト臨時サポートセンターまでご返信の上ご連絡の上ご来店下さい。

※必ず受取予約日時を、キャスト臨時サポートセンターに指定して、事前予約をしてから、支店にお受取りにお越しください。

なお、ご来店に際しては、ご本人確認資料として、運転免許証、パスポート又は住民基本台帳カードその他官公庁が発行した免許証、許可証若しくは資格証明書(ご本人の写真が貼付されたもの)と、受け取り確認のため印鑑(シャチハタ等のゴム印以外)を必ずお持ち下さい。

平日にご都合の悪い方の便宜を考え土曜日も対応し、さらには引越し等により所属支店が遠方になってしまった方への便宜のため、現在の居住地の最寄支店を受取支店とさせていただく所存です。

その他ご不明点のある方につきましては、『キャスト臨時サポートセンター』までお問い合わせください。



キャスト臨時サポートセンター : メールアドレス rinji@fullcast.co.jp
FAX 045-450-7441

以 上


※ちなみに今メールしても戻ってきます。

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