ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サンデーパフォーマーコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず一言お願いします。

どのようなパフォーマンス活動をしているか、日頃はどんなことをしているのか等を教えてもらえるとうれしいです。

コメント(85)

>Eccoさん
いらっさいまし

サンデーパフォーマーやっているからこそ、日頃の仕事もがんばれるって人多いかも。
かくいう私もその一人。
バランスは大切だけど人生メリハリがあったほうが面白い。

保育士さんだったら必ず音楽は役に立ちますよ。
がんばってください。
受験生のくせに色んなものに手をつけちゃって勉強に集中できない+い〜んちょ+です

よろしく〜
>+い〜んちょ+さん
はじめまして

パフォーマンスも良い息抜きです。
勉強のほうが息抜きにならないように気をつけて。
がんばれ〜
はじめまして顔(願)
みっきーです。
mixiを始めたばかりで使い方もよく分からないのですが冷や汗、大好きな大道芸るんるんをたどってみたら、こちらにいきつきました。
よろしくおねがいします。

私は、ふだん子どもの施設で仕事をするかたわら力こぶ、地域の方々にお声をかけていただいたときに、みなさんの笑顔に会いに行っています。
ですので基本的にボランティア。
多いときでも月に2〜3回、少なければなし…みたいなかんじでやらせてもらっています。
もっともっと、みんなを楽しませてあげられるように、なれたらいいなぁ、と思っていて、いろいろ、みなさんに質問があるのですが、ここで質問してもいいのでしょうか?


みっきーさん
「雑談&質問用トピ」っていうトピックがあるので、そこに質問を書き込んだらいいですよ。
パソコンなら画面上の緑色の帯の「トピック」っていう項目をクリックすると出てきますよ。
>みっきーさん
はじめまして

私もパフォーマンスをやりはじめた頃はそんな感じでやっていました。
今でもそうかな・・・?

質問、大歓迎です。
駱駝夫人さんも言われているとおり「雑談&質問用トピ」を使ってください。

質問に限らずちょっとした報告、愚痴なんかもOKですよ。
せっかくのコミュ、皆さんで交流しましょう。
はじめまして!!

まだまだ学生ですがmagicやってます。。。

よろしくwww
>学生magicianさん
いらっしゃいませです。
コミュ、活用してくださいね。
>とっちさん
はじめまして
チェーンソーアートは私もまだ見たことがありません。
プロフィールのリンクの動画を見せていただきましたがすごいですね…。
大道芸でやると迫力ありそうです。
一個作るのにどれぐらい時間がかかるんだろう?

>フレッドさん
はじめまして
私もパフォーマンスは風船から入りました。
けっこう奥が深い、楽しい世界ですよね。
コミュ、活用してください。
はじめまして。静岡県は浜松市でジャグリングをやっております
竜半と申します。

普段は会社員、システムエンジニアをしております。
幸いなことに、土日出勤はほとんどありませんので、
土日は趣味であるジャグリングを満喫、
時々近所の公民館や商店街に呼ばれてパフォーマンスをする、
って感じです。

何十年かかるかわからないけれど、
将来的には色々な大道芸のフェスティバルに呼ばれるようになりたいなぁ。

よろしくお願いします。
初めまして、へたれです。
手品を中心に、ジャグリング、ダンスなどでパフォーマンスを行っています。
どれも月並みかそれ以下なので、結局人前で演じられるのは手品ぐらいなのですが・・・。
まだまだ成長途中です。
>竜半さん
わぁ!お懐かしゅうございます。
といっても竜半さんはご存じないですが・・・

実は私がジャグリングを始めて間もない頃に竜半さんのホームページにお世話になりました。
こんなところでお会いできるとは・・・。
宜しくお願いします。

>チェポパイさん
ホラーパフォーマンス!?
初めて聞きました。
是非見てみたい〜〜!!

>へたれマジシャンさん
いらっしゃいませ。
手広くやられていますね。
パフォーマーとしての成長にコミュを活用してくださいね。
はじめまして
”なわとび”でパフォーマンスをしております、nasaと申します

http://www.earth-observer.jp/nawatobi/

1人でなわとび1本でショー(大道芸)をする、という
ちょっと少ないスタイルでパフォーマンスをしております
前例の無いことですので、まだまだショーとしての完成度は低いですが
経験を積みながら良いショーにしていきたいと思っています

よろしくお願い致します
毎度のことながら反応が遅くてすみません…

>nasaさん
これまた新しいパフォーマンスですね。
一人で…一本で…
ダブルダッチとはまた違う世界ですね。

>ジャグラージムさん
こちらもなかなか・・・
どんな雰囲気なのかとても気になります。
山口まで来てパフォーマンスする予定はありませんか?


まだまだ知らないパフォーマンスの世界がたくさんありますねぇ。
はじめまして^^
バルーンメインでパフォしている(遊んでいる?)みちげと申します。
友達がくれた「バルーンアートはアートだから」って言葉を目標にひねってます!
現実、まだまだ目標にはほど遠いですが…(^^;)

なにはともあれ、よろしくお願いします!
>みちげさん
はじめまして
「アート」なんですよねぇ。
私のバルーンもまだまだ「アート」じゃないです。
お互いがんばりましょう。
こんにちは。
はじめまして。
友人の影響を受け、
時々「クラウン(道化師)っぽいマジシャン」です。
たまに老人福祉施設などに出向き、
ショーをしています。
愛知県在住。
よろしくお願います。
こんにちわ。
平日は福祉系民間企業でお仕事しつつ、
土日はクラウンとしてあちこちに出没しているクラウン・リオといいます。
東京都在住。

ほそぼそと活動を続け、芸暦は長いもののまだまだ修行中!
TOKYOマイムカレッジとオープンセサミで研鑽を積んでおります。
そして脱サラしない程度にがんばってます。笑
 初めまして。
週末大道芸人 熊っぷーと申します。

 「逆さ語風船」と称して、
逆さ語(例:「サンデーパフォーマー」→「アマオフォパエデンサ」を瞬時に言う。)
とツイストバルーンを組み合わせた大道芸を横浜方面でしております。

 実は、3年間ほど静岡に住んでいて大道芸ワールドカップIN静岡 にはまり、
自分もやりたいと思って静岡の路上に立ちました。
横浜に戻ってきてからも、活動場所を模索中です。

 よろしくお願いします。
パフォーマンス・エンターテインメントのコミュニティを作ったので、もしよろしければ是非足をお運びください。

管理人様、本書き込みが場違いであった場合は削除お願いいたします。


I am an ENTERTAINER !!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3771887
初めましてユータと申します

普段は学生
そして土日は某テーマパークでアルバイト

ときたま休みを取って地元のお祭とかイベントなどで
ファイアーパフォーマーとして活躍しています
ニコニコ動画やyoutubeにも動画をアップしているので僕のページに飛んでいただけたら見れます

使用道具はポイがメインで時たまスタッフとかボール、ディアなどをやっています

宜しくお願いします
はじめましてわーい(嬉しい顔)

栃木県宇都宮市の みき です。

商店街や地域のイベント、路上などでバルーングリーティングやってます

毎月参加しているイベントがあるので、お近くの方はぜひ遊びに来てください♪


『ユニオンサンデーフェスタ』
毎月第2日曜日開催
時間:12:00〜夕方
場所:宇都宮市ユニオン通り宇都宮ケーブルテレビ前広場

現在、ストリートミュージシャンによるライブとバルーンを中心にやってます。
ダンス、マジック、ジャグリング、楽器演奏など何かパフォーマンスをして一緒にイベントを盛り上げてくれる人、募集中です♪
商店街主催の小さなイベントですので、初心者の方でも大歓迎です。
興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)
はじめまして

これから福岡に出没する? 中年おやじのクラウンししょうというものです

平日は製造業の管理職やってます

以前はジャグリングやマイムで演じていましたが、この頃はバルーンのプレゼンターですかね
また改めて色々とやってみたいと思いますので、よろしくお願いします
初めまして

一昨年地元の敬老会でマジックを披露してから、

昨年は二度ほどイベントや福祉施設でボランティアを。

後半から「教えて」といわれることも多くなりバルーンを少々。


マジックはステージイベント用、バルーンは交流イベント用と

使い分けるのがいいのかなと思っていました。

もう少しスタイルが確立できればいいのですが、

試行錯誤中です。

よろしくお願いします。
おおお!!!オレ様が、日本で初?の個人所有のワルキャラ

空様だ( ̄▽ ̄)

見た目と違って、飛騨高山を国際福祉観光都市に変える為に、

勝手に動いてるわけでwww


彦根ゆるキャラ祭りも2年連続ゲリラ参加!!!

今年は、ズームインにも出演www

こんなオレ様だけど、気軽にメッセージくれよ!よろしくなあ〜(^∇^)
はじめまして。
都内で子供の誕生日などを企画している、
キッズパーティープランナーのしまちゃんと申します。

今回弊社サービスで一緒にパーティーを盛り上げてくれる
パフォーマーの方を探しているところ、こちらのコミュに
出会いました。
後ほど出演募集の所に記載させて頂きます!!

どうぞ宜しくお願い致します。
手作り簡易舞台を背に歌やパペットを使ったクイズ、体操などを披露してる“ザッキ〜おにいさん”といいますわーい(嬉しい顔)

主な活動先は保育園子育てサロンスペース双子座

趣味で自作自演の動画やオリジナル曲などをYoutubeにUPしたりしてます^^
尊敬する人は宮城まりこさんと水森亜土さんるんるん

特技はひとりおかいつショー(歌のおにいさん&おねえさん&着ぐるみキャラの声を使い分けファミリーコンサートを演じる)

こちらの動画は先日5月4日宇都宮のろまんちっく村で行ったミニコンサート
『ザッキ〜おにいさんと魔法のふうせん2』のエンディングシーンです。



ハートうたのおにいさん派遣・ご依頼はこちらまで
http://zakira433.on.omisenomikata.jp

↑【83】

5年ぶりの書き込みえんぴつなるんですねあせあせ

相変わらず
歌活動続けてますカラオケうれしい顔

GWに茨城空港そらの駅でステージやるので
良かったら 遊びにきてくださいウインクるんるん

http://jmty.jp/ibaraki/eve-con/article-1l9m6


ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サンデーパフォーマー 更新情報

サンデーパフォーマーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。