ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOUD PARKを来年も!!コミュの最近買ったCD!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近疲れていて、ホントにジャンルばらばらに
様々な音楽を聞きまくっていました・・・
久々にブックオフにいったら、ほしー!!CDがいっぱい!

ん〜ここのブックオフはなかなかいいぞ♪

しかし、あんまりお金ないので、悩み絞ること数十分!

ずっと気になっていたバンド「TRIVIUM」
フェスで見て好きになった「IN FLAMES」
メタルじゃないけど、「ASIAN DUB FOUNDATION」

の3枚を購入!

「TRIVIUM」いや〜20歳そこそことは思えません!演奏はかなり
北欧メタル。でも、ボーカルはアメリカ的ですね。まだ、聞ききれてないので、車でゆっくり聞こうっと♪

「IN FLAMES」DVD付なのに、安くて買っちゃいました☆スタジオ演奏が、ずっと収録されててモノクロ。ん〜かっこいい〜
またライブみたくなってきた。

「ASIAN DUB〜」はちと失敗。このアルバムは確かあんまよくないんだよな〜と思ったけど、それしかなかったから買っちゃた。
迷った、FAT BOY SLIMにしときゃよかった☆

普通に、シュガーレイやらスナッフ、スキャフルキング、THE BAND
、ビルエバンス・・・なども買いたかったりしたりした一日でした::

お金ほし〜!!!




コメント(1)

ASIAN DUB FOUNDATION結構好きだよ〜!!
でもFAT BOY SLIMのほうが好き笑。
CDは欲しいのが多すぎて大変だ〜コリャ。
ワタシはホーンテッドばっか聴いてます☆
あと東京事変笑。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOUD PARKを来年も!! 更新情報

LOUD PARKを来年も!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング