ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エ回フルズバンド&ギャルフルズコミュの練習日記11月6日(ギャル練)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は沢山練習したよ〜!
みんなすごい頑張った!きっとみんな明日は筋肉痛のはず( ̄ー* ̄)キラン☆

ええっと。今日は
1.バカサバイバーはエロダンスが追加になりました。
2.借金大王はコメディダンスが追加になりました。
  たぶんVoもダンスに加わります。
3.それが答えだ。振り付け完了!!!
  むっちゃ激しい&見ごたえ抜群のはず・・・。よね?!ね?!
  けっこう面白い振りになったから結構これ自信作。
  前回ライブとはレベルがUPした感じがするはずデス。

  みんなの振りがすぐに揃うのがすごいって思った!
  さすがです。みんなかっこいいっす!!
4.AAPのテーマ。振り付け完了!!
  すんごい激しいよ。ヤバイよねこれ。o(^^o) (o^^)o
  1回踊っただけでみんな息上がるくらい・・・。
  難しすぎて、よしみつも踊れません(笑)(;^_^A
  リズム取りを難しくしすぎてしまいました(反省)

今日はうーさん&マツコの意見が沢山出てきて
すごいいいのが出来たと思う。ナイス ( ̄一* ̄)b

衣装も決まってみんなやる気出た?!衣装案いい感じだよね!
でもでもでもでもどんな衣装かは内緒だよ。
みんなに妄想してもらわなくちゃ〜(笑)

コメント(14)

第一回ギャル練お疲れさまでした♬
昨日の練習は楽しかったね!!・・・ってかみんな覚えるの早いわ!ホント素晴らしいです。私一人があたふたしてたような・・・すみません(;◔ิд◔ิ)
個人的に新曲2曲「それが答えだ」と「AAP」の振り、めっちゃ好きです♡踊ってたら気分爽快になるのが凄い。
さすが“スーパー振付師よしみつ”だと感心するばかりです。
あとは踊りこみやね。頑張って前回を越えてみせましょう!
次は来週の水曜日、体育館で思いっ切り踊ろうね☺

>エ回フルズ&ファン(?)の皆様
今回スゴイです!たぶん鳥肌たつと思う(笑)
パワーアップ・レベルアップしたギャルフルズをお楽しみに〜
衣装も冬verで可愛さアップの予定です。ご期待あれ☆
今日会社で筋肉痛に悩む人がおりました...
めっちゃ練習頑張ったみたいやねぇ。
本番が楽しみっ(≧へ≦)って言いたいとこやけど、
演奏してたら意外と見られへんのよね...
いっぱいいっぱいなんです(^-^;

AAPのバックは結構シンプルなんで、踊りでめちゃめちゃ盛り上げちゃってね!!
次回合同練習を楽しみにしときます。
はいはーい!筋肉痛に苦しむ人(現在進行形)です!
すみぞーさん、エ回隊長にそんな弱気な発言は似合いませんぞよ( ̄▽ ̄) ニヤ
演奏しながら一緒に跳んだり、跳ねたり、首振ったり・・・してくれるんでしょ?!(笑)
ギャルズもエ回ズに負けんように頑張って練習します。合同練習が待ち遠しい・・・☆
筋肉痛!?(0дO*)
ごめんょ〜。はしゃぎ過ぎたね(笑)
私は筋肉痛通り越して軽く人体痛めました…(TεT)ははは。やり過ぎ(笑)

しばらくカッコ悪いサポーター生活。恥ずかしい〜。ひどくないけん心配しないでね。
すみぞーさん用の振りも作らなきゃ。もちろん密着系の絡みでヾ(≧▽≦)ノ彡☆
うきゃぁ
どうも。

ここにも2日間筋肉痛に悶絶だった人が地味〜に投稿中です。
もうココ最近帰ってPC開くのもダルって感じでした。
裏モモ肉がピクンピクンしておりました。

うっしゃ。そいじゃ「絡みダンシングすみぞー」使用にしましょ!
ガンガンアレンジしてきましょね☆
>めぐたん
良かったぁ・・・筋肉痛は私だけじゃなかったんやね(*ゝω・)
めぐたんはビートルズと宇多田&布袋とギャルズ、3つも掛け持ちで大変じゃね。。あと一ヶ月頑張ろう!!

>よしみつ
靭帯痛めたってて大丈夫?!無理しちゃいかんよ。一回痛めてしまうと癖になるらしいけん。・゚・(ノД`)・゚・。

>すみぞーさん
しゃあなしでうーちゃんが絡んであげるわwwフレンジャーの振りで何か取り入れてみよっかなぁ♪
今回かなり激しいのでシバかれんように気を付けてくだされ(笑)
え〜、うー太郎と絡みな〜ん; ̄ロ ̄)!!

そういやまっちゃんの掛け持ちすごいよね。
例のギター見に行った?
ギターデビュー見てみたいなぁ。
あーん?!私とじゃ恥ずかしいって?!
そんな照れんでもいいけんd(´▽`*)

めぐたんのギターまだ見てないんですよ!!めっちゃ気になりますよね♪
でもここまで来たら、本番までのお楽しみにとっておこうかなぁ☆
あーーー。
みなさんボクのこと覚えてますか??
すっかり乗り遅れ気味のやっぎぃです。

ギャル練気合入ってますね(°口°;)!
工回練はそれなりにマイペースでやってます。
ケガだけはせんように〜
あと、ボクとの絡みも忘れんといて〜
やっぎぃさん>
あれあれ〜しばらく音沙汰なかったすね。
寂しかったっす〜^( ToT)^

しかし絡みの匂いを嗅ぎつけてくるとは、さすが師匠(*゜O゜)ノ
前回のライブでフォークダンス踊れなかった分、今回の絡みなんとしてでも成功させましょうね( ̄0 ̄)/ オー
やっぎぃさん、おひさです(*ゝω・)
さすが工回ズ・・・絡みネタに激しく反応してますね(笑)
よしみつ、どっかに取り入れないかんねぇ☆
今回はフォークダンスないんでしょうか??なかなか好評&盛り上がりましたよねー!
こっちにコメントできずゴメンナサイ(m_m)
絡みまくるょ〜!そりゃあもちろんあの曲…(ρ≧∇≦)δ


って本当はまだ考えてないんだけど絶対入れるからお楽しみにしててねっ☆
ドキドキ
【臨時ニュース】
本日パンツの神様が降臨しました!

ツギハギは全編コントで行くとの事です!
テーマは「初めての○○〜女子高生編〜」(笑)

妄想しててね。
可愛くて面白いょ。

やっとイメージが出来たので大満足!(*^д'*)v
振りも軽く完成。早くみんなで踊ってみたぃぃ〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エ回フルズバンド&ギャルフルズ 更新情報

エ回フルズバンド&ギャルフルズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。