ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WhiteSki 2007コミュの★☆参加者より感謝の気持ちを込めて☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんお疲れ様でした!!
当日10班に所属していたクニちゃんです。 

タイトルそのままですが、ここでは参加者からスタッフさん達へ感謝の気持ちを込めて感想やら感謝の言葉やらを書き込んでみませんか?

コメント(22)

早速言い出しっぺから!!


かなり楽しかったです!!行ってよかった!!
本当は行く前、初めてのひとばかりでちょっと不安でした。
でもスタッフさんも参加者のみなさんも本当に笑顔、笑顔、笑顔で僕もすぐに笑顔になれました☆

こんな楽しい企画を計画・実行してくれたスタッフさん!そして参加者のみなさん本当にありがとうございました\(^o^)/
5班に所属してたタカミツですo(>∀<*)
前髪をピンでとめてたりした奴です(>ω<)
あんまりいろんな人と絡めんかったケド、マジで楽しい3日間っした(*>∀<)o
スタッフさんにはほんま感謝です☆
んで、参加者の皆にも感謝感謝です(∋_∈)
これを機会にもっと交流できたらと思います!!
ほんっま、ありがとうございました(〃▽〃)
こういうトピックを作ってほしいと考えてました。
ありがとうございます。クニちゃん☆

2班所属、サンタ帽のてっぺ〜です♪

キャンドルナイト神戸仲間のゆきに誘われ、この企画にすぐに惚れました。
事前交流会も2回参加し、スタッフ、参加者といっぱい仲良くなれて、本番も楽しめました。
今まで100回近くスノボーに行っていましたが、このWhite skiが一番楽しかったです☆☆☆

初心者講習で同じグループになった人にしか教えることが出来なくて残念ですが、これをキッカケにスノボーを好きになってくれたら嬉しいです。

来年はスタッフの一員としてインストラクターをやりたいと思いました。

ほんっっっっとに、楽しかったです。
ありがとうございました!この出会いに感謝☆
スタッフのこにーこと古西です☆前で「次の集合時間は〜」とかしゃべっていた者ですヾ(。・∀・)ノ

今回のイベントはニュースタッフが主に活躍した場で、色々ご迷惑をおかけした点や至らない点もあったと思いますが、楽しんでもらえていたらなによりです!

スタッフも参加者のみなさんに楽しんでもらえるか、かなり不安をもっていましたが、参加者のみなさんのテンションがあったからお互いに仲良くなれてスタッフも一緒に楽しめました。

Beginではこれからもおもしろくてみんなと仲良くなれるようなイベントを起こしていきたいと思っているので、是非参加者からスタッフへ、そしてもっと楽しい企画を考えてくれることを期待しています(≧▽≦)♪

今回知り合った友達と今後もずっとつながってもらえたら嬉しいですし、スタッフ一同これからもみなさんとつながっていきたいと考えています。

25日にも感謝の気持ちを込めた飲み会を開くので是非ご参加くださいね♪
3班でジャグリングとポイを回してたむっちーです。
『話は神の領域むー』『天使の笑顔とハイテンションまいちゃん』『実家はホビット庄なりっか』にはごっつぅお世話になりました。

てっぺーと同じくキャンドルナイト神戸から来ました!!
スタッフのゆきちゃんに誘われて行きました。

まぁ城攻めでスタッフの人達と話させてもらって直感で係わってみようと思ったのも切っ掛けでした!!

スタッフの皆様ほんまありがとうございました。
m(_ _)mペコリ

楽しかったでーす。

感動の涙も流しちゃうくらい沢山のドラマがありましたぁ!!

25日は間に合わないと思いますが行きたいですね!!

神戸でもお疲れ様飲み会やりたいとおもいまーす。
1日目のお昼ご飯のとき、WANTEDのルール説明をしていたエスパーです☆

今回、BeginでWhiteSkiのイベントをやろうと言い出したのは、昨年の9月でした。

それから4ヵ月半の時間をかけて、参加者の皆さんと共に楽しむためには、最後には大事な友達になるためには、スタッフ一同で考え合ってきました。

それでもあなた方に十二分に楽しんでもらえるかどうか不安はありました。

しかし皆さん全員がテンション高く、盛り上げようとしてくれたおかげで、我々スタッフ一同もモチベーションを高くして、笑顔で接する事が出来たと思います。

スタッフ一同も参加者のみなさんに支えられてるんだなって実感しました☆

バスの待ち時間など、些細な点でご迷惑をおかけしてしまった事などもあり、非常に申し訳ございませんでした。

でもその時間を参加者同士お互い楽しく接してくれて、スタッフとしては非常に嬉しいです☆

最後にWhiteSki2007に参加してくれたみなさん、3日間本当にお世話になりました☆ありがとう☆

そしてこの繋がりを大事にして、今日という日を基にどんどん新しい仲間との触れ合いができたらいいな〜と思います☆

これからもBeginイベントでまた会いましょう♪♪
3日間お疲れ様でした。スタッフのむ〜(3班)です。

3班のみなさん本当にありがとうございました。

新大阪でいきなりトランプをしようと言われてビックリしたかもしれないけれども、付き合ってくれて本当にありがとう!
そして、夜コンや雪ダルさんなどのコンテンツにも楽しく参加してくれて本当にありがとう!

おかげで、俺も楽しく過ごすことが出来ました!

では、また会いましょう!
3日間おつかれさまでした!
帰りのバスでこのコミュの存在を知った3班のみきてぃ(その3)です☆

3日間ほんとにめっちゃ濃い時間が過ごせました。
むーさん、まいさん、りっかさんをはじめ、3班のみんなにとってもお世話になりました!ありがとです!

スタッフさんも参加者さんもみんなめっちゃフレンドリーで、人見知りなあたしが人見知りしてる暇もなかったです。
いろんな人に出会えて、いろんなことやって、とっても楽しかったです。

ほんとにほんとにありがとうございましたっ!!
スタッフのゆきです♪
2班の担当でした♥(っ→ܫ← )♥

諸事情により終始メガネで行動してました。
そして・・・風邪で声がほとんど出てませんでした(ノД`)ウェェン
もっともっとみんなと楽しくしゃべりたかったなぁ!!!


これからもいろんなイベントしていくので是非是非参加してくださいねっ♡
今度会うときは体調万全で臨むので(笑)♪


では最後に
参加してくれたみんな、ありがとっ(ノ∀`♥)
2号バスに乗っててめっちゃハイテンションで盛り上がってた横ちんの隣に座ってた4班のしょ〜だいです♪

因島では基本10年に一度しか雪が降らないので、雪合戦するときは砂だらけOR中を石にして表面だけ雪の玉で雪合戦していたのですが、とても楽しかったです。

雪だるまも小さいのしかできないので、今回はルール無視して一人でものすごくでかいヤツをつくってひそかに楽しんでました・・・。

雪っていいですよね♪
ボードもめっちゃ上達しましたし、スタッフの方は、はやかちゃんのビデオに写る3回転くらいしてこけてるやつを要チェックですよ☆☆☆
6班のアニメ声のへもです。
2日間お世話になりました(๑→ܫ←๑)
ホントにホントに楽しかったです☆
笑いジワが増えたのはwhite skiのせいです。

これからもどんどんイベントに乗り込んでいくつもりなので
よろしくおねがいします(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

♪なめたらあかん〜 なめたらあかん〜♪
受付で女の子担当してて、バスでは3号車司会してて、10班担当スタッフだったはやかです!!(ノ∀≦*)ノ゛

鬼ごっこではミニィちゃん帽子・運動会では体操服にハチマキ姿でしたねwww

ミニィちゃんはWhite Ski当日も被ってたけど( ●≧艸≦)




みなさん3日間はいかがでしたでしょうか?

私はすっごく楽しみで仕方ない本番を、皆さんと一緒に楽しむ事が出来て、すっごく嬉しかったです♡(/∀\*))キャハ♪"


何よりも嬉しいのは、参加者のみなさんが笑顔で帰って行ってくれたこと♡

楽しかった、ってこうやってコメントをいっぱいくれててすっごく嬉しいです♡


また飲み会とか、次のbeginイベントでお会い出来るのを楽しみにしてますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


あっ、街中で見かけたら声かけてくださいね(∩∀`*)キャッ♪
このイベントでの出会いをこれからも大切にしていきたいと思う・・・
「やっさん」でしたwwwwww


この企画を進めてくれたスタッフの皆さん、本当にありがとう★心から感謝しまっす!!!

今後、このイベントで皆と関われて本当に良かったと思える日が来るまで、全力で走ります!俺っ!!!
こけても、滑っても、よろしく!
当日いけなかった残念スタッフのそめです。

スタッフ、参加してくれた皆さんにありがとうを言います。

なにより嬉しかったのが参加者の方がこうしてトピックたててくれてありがとう・楽しかったを言ってくれたこと、思い出の写真をいっぱいはってくれたことです。

行けなかった私だけど皆さんの写真・感想を見ていたらどんなだったのかがよくわかります!!!

次のイベントでまた皆さんの顔が見れることを期待しています☆
こんな楽しい企画ならやっぱりスタッフやれば良かった、なんて思ってるたすくんですw

でもホンマに参加して良かったって心から思ってます。

今までの出会いがこのwhiteskiにつながってるように、今回の出会いを次につなげていけたらいいなぁ、なんてしみじみと思いました。

最後になりましたが、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WhiteSki 2007 更新情報

WhiteSki 2007のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング