ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【寝て】雷武龍【構える】コミュのたびたびシンズレイします(;´д`)ゝ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 空中コンボで ○ →RPx2〜→LP〜昇流連脚(→→LK、RK)

のような連脚〆が出来ません(;´へ`) 連脚がどうしてもスカってしまいまっす。
 ○ →RP〜→LP〜昇流連脚  だとなんとか入ります、しかしそれでも安定してってのではなく・・・
 あと浮かせた後、○ RK〜ワンツー〜昇流連脚
の、RK後ワンツーを入れるタイミングがなんとも;^^


 なにかコツとかあるんですかね? 指導ありそうだったら是非とも!  練習しようにも近所のゲーセンではすぐ対戦入られちゃって・・・冷や汗しかもボロマケw
空中コンボトピに書いてあった『刻みのステップイン』ってのがミソっぽくおもっとるんですがやり方わかりません。
 これが出来たらなにかがひらけるかも?(´ー`)と妄想してる マ−ドックに馬乗りでボカスカジャンされまくった私なのでした(+´ー`)

コメント(9)

確かにステップインが鍵になりそうな気がします。
自分の感覚としては以下のようなLPの前に先行入力しておきます。

RP〜RP(ここで前ダッシュコマンド、前入れっぱなし)〜・・・

LP、RK始動の場合も同様にしています。
参考になればいいのですが、分からない文面があれば質問してください。
いつもご指導ありがとうございます  藤山さん^^

なるほど! RPとLPの間にダッシュを入れるんですな やってみます。
とりあえずは練習練習(´ー`)q 私のつたない操作でどこまで出来るか。

ても軍資金が乏しくなってきちゃったんで連コインできませんがねむふっ
ども初めまして神奈川のレイです(・ω・)/

よく分からないから聞きたいのですが 〇 ←これって何ですか?

特に意味が無いのであれば…って事で書かせて貰いますね

結論から言うと…LPは打たないでいいかと(笑)
例えば3RPで浮かせたら…
3RP→6RP→6RP→66LKRKも結構減りますし(≧▽≦)
無理にLPを刻もうとして昇竜の二発目がスカったらダメージ減ってしまいますからねあせあせ(飛び散る汗)

こんなんでも元修羅なんで(今餓浪ですが;)気軽に聞いてくださいわーい(嬉しい顔)
藤山さん!! 刻みステップイン出来ましたわーい(嬉しい顔) 連脚まで入って大喜び ただ対戦成績には反映されませんでしたがねw んまひとつ悩み解決してスッキリッ!しました、本当にありがとうございます。

>きゆさん
 ○は特に意味はありません^^ 私がコンボ表記の前に入れているってだけですよ〜
たしかにLPはさんでもダメージさほど上がりませんが 他の人が普通にやってるの見て自分もやってみたかったということでして。


質問ばかりですがもうひとつ
 9RKが相手に届きづらく感じるんですがこれはレイの9RKは届きづらくなってるんですかね? 相手のコンボ終わりに当てようとしても届かない事が。   入力が遅いのかな・・(;´д`)
>エルさん
参考になったようで、よかったです(^^

9RK(ライジングトゥーキックで合ってますか?)は、
キャラ全体でどうというのは分からないのですが、
射程の広い技の部類には入らないのではないかと考えています。
コンボ終わりに当てたいのであれば、
ほぼ密着限定に絞るのが得策ではないでしょうか?
LPの前にダッシュは僕も一緒何だけど、僕はダッシュ後にニュートラルにしてLP入れてます。

そうする事によって時々失敗で出る龍声(?)一発目が出にくくなるような気がします。


まぁとにかくジャブ刻みの練習をしてれば気付いたら出来るようになってますよ。


>(o°∀°)oさん

練習あるのみ!ですね^^ かなり技が出来るようにはなってきましたがやっぱ勝率は悪いですあせあせ

>たっくすさん

やっぱレイの足は短かったのか・・・ 今度は右アッパでやってみます ありがとうございまっす。  マードックタックルには寝る対処もするんですが結局 踏まれたりスライディングっぽい蹴りくらったりでどうしたもんかと(;´д`) にゃろうめ〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【寝て】雷武龍【構える】 更新情報

【寝て】雷武龍【構える】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング