ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

堕天使コミュの探しています。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1992年頃から堕天使ライブへよく行っていた、大阪出身の美香ちゃんをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡を頂きたいです。
(当時私と美香ちゃんは17、18歳でした。)
美香ちゃんは高校卒業後、上京しております。
彼女が上京2年後くらいに連絡が取れなくなってしまいました。

もう随分前の事になるので、少しでも何かしら情報を頂けると嬉しいです。
当時堕天使のライブも大阪から一緒に、高円寺でのライブへ行ったりしました。

この様な事でトピを立ててもいいものかと迷ったのですが、
彼女とは中学生の同級生でその頃から高校卒業する迄、ずっと一緒に色々(主にフリーウィル系、LUNA SEA等)とライブへ行っていた仲良しさんだったので、どうしてもまた逢いたくてこの度思い切ってトピ立てさせて頂きました。

管理人様にはご了承を頂いております。

些細な事でも何かご存知の方がいらっしゃいましたら、直接メッセージ頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント(3)

美香さんのことを御存知の方がいれば、ご連絡の程宜しくお願いします!

by 管理人
>大納言くんさん

はじめまして、こんばんは。
どうも有り難う御座います!

随分前になりますので、少しでも何かわかればいいのですが。。
上京後、堕天使ファンの方のお家へ居候させて頂いていたはずなのです。
なので思い切ってトピック立てさせて頂きました。


>ふくぞーさん

こんばんは!先程はどうも有り難う御座いました!
ご了承して頂けた件も重ねてお礼申し上げます!

うぅん。。ほんと連絡だけでも取れる様になったら嬉しいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

堕天使 更新情報

堕天使のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング