ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★激痩せ願望★コミュのはじめましてー^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。ぷーちゃんです。
そのなのとーり、くまのプーさんみたいな体系をしています。しいて言えば胸があることだけがすくい・・・・。
結婚して丸4年。なんと30kgも太ってしまいました。(今は胃炎のおかげでほぼ10kgもどったけど)
せめて結婚前の体系に戻りたい!=マイナス30kgが目標です。
いろいろ試しましたよー。
マイクロダイエット・スリムトップス・わけのわからない健康食品・くろずetc・・・どれもこれもリバウンドの嵐でした。
何かいいのあったら教えてくださいねー。
多少お金かけても取り戻したい!(ものってあるよね^^;;;)
今はヨガに通っています!
これからよろしくお願いします(^ム^)

コメント(367)

初めましてわーい(嬉しい顔)
ダイエットを始めます。
目標はマイナス10キロ。
朝とお昼は普通に食べて夕食はスムージーにします。
お菓子もまるべく食べないようにしたいと思います。
本当はもっと減らしたいんですが、まずはマイナス10キロから始めたいと思います。
後はウォーキングをしたいと思います。
はじめましてクローバー
かなり太ってしまったんで本当に激やセしたいですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

でも、無理せずすこしづつ綺麗に痩せたいですねw
よろしくおねがいします
はじめましてわーい(嬉しい顔)精神安定剤を飲み続けてたら…過食が進み体重が50キロも太ってしまいました(>_<)


とても痩せたいです涙せめて30キロを目標に痩せたいなぁ
はじめまして 去年5月に出産をし 元の体重まであと少しだったんですが 結局リバウンドしてしまい 食べるの減らそうと思いながらも食べてしまう( ̄▽ ̄;) ダメだなぁ ダイエットって言葉はずっと続く合言葉……太りやすい体質だし(T-T) 今年こそは 少しずつ頑張りたいです

こんな自分ですが 一緒に話しして下さる方 ヨロシクお願いします
はじめましてほっとした顔

35キロ痩せたいので頑張っていますわーい(嬉しい顔)
初めまして。
とにかく痩せたいです。
でも、痩せれないんです。

食欲もそんなにないし
1日一食のパンだけなのに
痩せれないんです。
都内在住の紳士です。

胸の小さな女性が大好きです(*^_^*)
入院生活の中で過食症になってしまい退院した今も過食症です。
でも、10キロ痩せたいので頑張ります。
ダイエットマイミク募集中です

皆様宜しくお願い致しますo(^-^o)(o^-^)o
今、話題の頑張らないダイエットがあります。

世界的に有名な日本の企業が、ダイエット部門に

登場しました。

このダイエット方法を知った方は、ラッキーだと思います。

糖の吸収をブロックするサラシアをはじめ5つの成分を配合。
 

時代の最先端ダイエット。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BYDRT+5SDQIA+20WG+2HDLC3


ぜひ、頑張らないダイエットで、無理なく健康にもいいので、

正に、一石二鳥のダイエットアイテムです。
もうすぐ11月!
今年もあと2ヶ月です。

毎日の体重の増減やレコダイをして、今年中に目標達成しませんか?

私はダイエットの基本は、記録を付けることからだと思ってます。

体重・食事内容・運動内容を記録して、約60kg痩せました!

公開コミュでは恥ずかしい!
って方も、ここではみんなダイエッターですぴかぴか(新しい)

100kg超えの方から40kg台の方まで、学生さんからママまで、体重年齢に関係なく、みなさん頑張ってます指でOK

今年中に痩せたい!!
って方は、ぜひ(*´∀`*)
意気込みを書いて申請して下さい。

トピを見回って書き込みしてくれる副管理人も募集中グッド(上向き矢印)

*女性のみ*

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=6212963&guid=ON
はじめまして。

私は色々ダイエットをしてきて、

挫折の繰り返しでしたが、

ついに私でも、痩せる事ができました、

もし、ダイエットで、お困りで、私みたいな者でもよかったら、

私のダイエット方、お話しさせていただきますね。



はいめまして!プロテインダイエットやってます

ぷ〜♪ 初めまして!

もともと体重が120kgあり更に1日にタバコを2箱吸うヘビースモーカー。

不健康極まりない生活をしていましたが

ふとしたきっかけから2つの考えが生まれました。

人生一度だけだから後悔したくないこと。

人生一度だけだから楽しんで生きたいということ。

その2つの考えから2014,12,04日にダイエットを決断!

様々な工夫を施し・・・・

ついに2015.08.24日!

8ヶ月と20日で40kgの減量に成功しました。

そして禁煙も8ヵ月継続中!

目標は75kgの体脂肪率15%です!

ブログやってます!プロフィールに貼ってます。

インスタグラムやってます!takuya_butouです^^

よろしくお願いします!
はじめまして。
ダイエットを本格的に始めようと決心したのは、市の健康診断日にメタボの検査で腹囲を計られたその数値に愕然としたからです。
成人病になるのではないかという恐怖と、まだまだお洒落な洋服を素敵に着こなしてみたいと思い、1日1200kcalダイエットをしています。

とりあえずは10キロ減を目指して頑張りまぁ〜すexclamation ×2
はじめまして。
よろしくお願いします。
薄皮を一枚重ねる如く、鍛錬を続けると人ならぬ速力を身につける
https://youtu.be/BHqaqGj3FiE

ログインすると、残り350件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★激痩せ願望★ 更新情報

★激痩せ願望★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。