ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新潟市立白山小学校コミュの野球部会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月21日(土)に白山野球部会に、初めて参加させてもらいました!場所は東堀5 割烹岡田本店さんでした。
徳重先生、西山監督、それから5.6年生の担任だった丸山先生もいて、先輩方、後輩、いろんな人がいて、ほんっと!楽しかったです。
年々人数が増えるといいと思いました。


コメント(3)

お呼ばれされてないんで行く術が無かったですよ泣き顔一応、レギュラーだったんですが・・・
西山監督、懐かしいです。僕が野球部所属だったとき(僕は昭和48年生まれですちなみに)に確か退任されてしまった記憶にあります。まだお元気でなによりです。
来年もあると思いますので。
分かり次第日程書いておきますね。わーい(嬉しい顔)
西山監督は、また復活したそうです。指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新潟市立白山小学校 更新情報

新潟市立白山小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング