ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

聖母女子短期大学コミュのお久しぶりです〜^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 こんにちわ!mixy始めたばっかりでまだよく扱いが分かっていないのですが・・。47期のとみちゃんです。

このコミュを見つけた時にはもう懐かしくて・・。勢いのまま申請してしまいました。今は2児のママと1年半前から助産師として復帰しました。・・・が。この4月中旬から持病が悪化しまして今は自宅療養中です涙

ぽっかり出来た時間を大切に生活してます。いそがしすぎると良くないですねあせあせ

そんな自分ですがどうぞ宜しくです〜。

コメント(5)

おおお〜もーちゃん!2人目出産の聖母以来だよね〜☆

持病と言っても自分が弱いだけなんだけどね。ここでこういう交流が出来るって素晴らしいね。どうぞ宜しく!
とみちゃんだぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
もえでーす手(チョキ)
mixiで再会嬉しいなぴかぴか(新しい)
とみちゃん、久しぶりわーい(嬉しい顔)
卒業以来かな?
山形出身の卒論が一緒の先生だったドリだよ。
って分かるかな?
再会できて嬉しいなハート
もえのちゃん、とドリさんは・・・なんとなく分かるんだけど確証が持てない〜泣き顔 間違ってたらごめんなさい。

コメありがとうです!こういうところで再会できるなんて不思議〜^^

どうぞ宜しくです〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

聖母女子短期大学 更新情報

聖母女子短期大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。