ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Giacometti(ジャコメッティ)コミュの09S/S 入荷情報です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、管理人のStereotypeです。

本日はシャツに続いてスウェット類が入荷しましたのでご連絡を。

ニットパッチポケットが特徴的なアイテムです。

パーカーはヴィンテージ仕様な作りで後付けのフードや、
生地の風合い、少しゆとりを持たせたシルエットなどがいい具合です。

パンツはお馴染みのリブパンツをベースにしています。
ジャケットやレザーブルゾンのハズシとしていいかなあと思います。

他のアイテムもいくつか入荷があるかと思いますので、
是非、最寄の取り扱い店に足を運んでみてください。

コメント(3)


いつもお世話になっております。
名古屋のup the bracketと申します。

今季の一押しアウターが入荷致しましたので
御紹介させて頂きます!

バーバリークロスシリーズの
M-65タイプ、L-2B、モッズコートです。

玉虫色の光沢感で高級感が溢れているあの生地を
あえてバイオ加工で痛めつけたものを使用。

M-65タイプ、L-2Bには裏地に英国王家御用達の
トーマスメイソンのシャツ生地を使用しています。

up the bracketでは今季特にこのシリーズを押してます!!!
気になった方はお取扱店へ是非お早めに!!!



up the bracket
http://www.upthebracket.net/

up the bracketコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2183228

貴重なスペースに失礼致しました!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Giacometti(ジャコメッティ) 更新情報

Giacometti(ジャコメッティ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。