ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

落合第二中学校コミュの二中の近況です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
16年ぶりに二中近辺を散策してきました。
近所に住んでいる方は見慣れた風景かもしれませんが、
懐かしくなって写真を撮ってきたのでアップします。

左が体育館。新しくなってました。奥に正門です。
右が正門。ユニバーサルデザインになってました。

敷地内や校舎の中もどれだけ変わっていたのか、入って見てみたかったです。

コメント(14)

おぉ〜〜,久々に見た二中!!
色々かわってるんだろうなあ。そういえば夏休みにアヒルの世話したなあ(笑)
中1で転校したから,えーと・・・11年ぶりくらい・・・??
うっわー,久しぶりすぎる。二中は楽しかったなー!!グラウンドも気持ちよかったし!
クラス数も、我々が在校中に比べてかなり減っちゃいましたよね。
でもあれだけ正門綺麗なのに、隣接する給食室は…w
昨日、二中の前を通ったときに撮影しました。
創立60周年だそうです。
また、水泳部の後輩が素晴らしい成績を収めていた模様。
お〜〜〜、久々に見ました。
ありがとうございます。 
以前とは全然違ってますが、懐かしかったです。わーい(嬉しい顔)
懐かしいですねぇ 落二中ハート 親の事情で一年もいられなかった学校でしたけど、私的には『ここが私の母校!』って感じです。楽しかったから…ぴかぴか(新しい)(でも住所の記録が残ってないので同窓会のお誘いは一生来ないのですが…泣き顔)
ワタベタカシ君って人が初恋だったなぁとか、懐かしく思い出すますほっとした顔(会いたいなぁ〜ぴかぴか(新しい))
本日、二中の前を通った際に撮影しました。
明日、二中で同窓会があるようです。
3月31日(日)に校門の前を通りました。
定期演奏会があったんですね。
桜は見ごろの一歩手前という感じでした。
今頃が満開でしょう。
先月22日に母校の前を通った際に。
校門の桜は咲きはじめでした。
今はさかんに散っているところでしょうね。
そしてこちらは、一昨日(3日)の母校の桜です。
本日の母校は都知事選の投票所ですね。
地域の皆さん、選挙に行きましょう。
今月3日の母校の桜。
まだ見ごろには大分早かった。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

落合第二中学校 更新情報

落合第二中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。