ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ICE-TコミュのICE-T大好き。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ハッスラー。オージー。ほんとに哲学まで教えてくれた英語の先生です。ボディカウントあたりでロックに喰われて残念です。だけど、今でもかっちょいい。6年ぐらい前にとんねるずの番組に日本人のDJとでていたのが嬉しいような。嬉しかったです。

コメント(23)

いたいた、ここにもコア人間が…
たたかれてもたたかれても関係ないこの男
主張がいまいちよくわからないこの男
ICE-T、俺は微妙にすきです^^
はじめまして〜〜!まさかあるかな〜なんて思いながら、検索したらでてきたのでびっくり!ICE−T。おっさんになってもなんか丸っこくなっても、かっこいい!!わたしは好きです!
こんなコミュもあったのかと嬉しくなり、少し昔話を。今から、17年近く前だったと思うのですが、クラブチッタでのライブを見に行ったときのこと。
「セックスって日本語でなんていうんだ?」とICE-Tがきくと、どこかのバカが「お○んこ」とか言ったために、会場中で「お○んこ!」を連呼する羽目に・・・今となっては良い思い出です(^o^)
ICEBERGのリーサルウェポンがカッコ良すぎですね
O.Gのニュージャックハスラーもカッコよすぎです。
BODY COUNTのBODY IN THE HOUSE、これもヤバイ。
自分の心の師匠です。
この方の本は常に持ち歩いています。
本なんか出してたんですね。日本語ですか?
「俺の色は死だ」(アイスT著 ブルース・ インターアクションズ発行)
教えてくれてありがとう!!!ググって見たけどどこにも売ってなさそうですね。残念。
マルコムXのスピーチが収録されたCDつきの本を持っていた事を思い出しましたがどこにあるのかわかりません。英語あんまり分かんないけどメチャクチャ声がかっこ良かった!!!
悪さの行き着く先を考えるようになりました。
会ったことは無いけど、漢だなと感じました。
ヤバイね!ICE T!!
こんばんは、けーたです。
昨日Iceのライヴに行ってきました。ツアーフォトのヴィクトリアの前のほうでつぶされてるやつがいたら僕です。痛かった、アザできた。モッシュの渦でぐちゃぐちゃにされた。レズビアンのお姉さんにラッキーパンチもらった。
はじめましてカオスブランドです。
映画「カラーズ」の主題曲を聴いて以来、ずっとリスペクトな存在です。
すっかり色あせたライムシンジケートのトレーナーを
いまだに部屋着で着ています。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ICE-T 更新情報

ICE-Tのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。