ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋でラテン文化☆研究会コミュのはじめまして〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スペ語会では ファン!とよばれてます。

スペイン語歴:2年たつかな〜 全然できません。

よろしくです!

コメント(19)

iHola, Juan!
ファンさんは韓国語とか中国語とかロシア語とかとか・・・
すごいですね!!尊敬です。
私もハングル語の響きが好きです。
話せませんけど・・・(^.^;)
チャングムにはまってます!!
よろしくお願いします!!

naomita
あ〜 どれもたいしたことないので はずかしいです。

チャングムは 最後のほう観てなかったので 最近、みてま〜す。
おや、けっこうスペイン語歴長かったのね。
初耳です。
並行してポルトガル語もやろうよ〜。
キュウちゃん〜

月に数回だから レベルがとまってるよ^

やろう〜 学習会&オフ会やりたいな〜!
ファンさん、承認ありがとうございます。
はじめまして、つむです。

勉強歴は2年。今年は西検にチャレンジしました(たいした級ではありませんが^^)。
中国語もちょっこっと勉強しています。

よろしくお願いします!
つむさん〜 中国語は どうですか?

僕は 最近独学なので なかなか勉強してないです〜


みなさん〜 

そろそろ新年あけて おちついたら 一度、オフ会でもやりましょうか!
>Juanさん
中国語、私も独学ですが、勉強できていません。(泣)



オフ会楽しそうですね。詳しい事が決まったらまた教えてください〜
はじめまして。

スペイン語とサルサの環境が欲しくて参加させてもらいました。
よろしくお願いします。
つむさん〜 yosikoさん〜

はじめまして! 

年末年始も そろそろ落ち着き よかったらミクイーメンバーでオフ会なども よいですね。

スペインやスペイン語についていろいろ語りましょう〜

ちなみに 個人的にサルサもやってて 5月の発表会でます。
Juanさん、

サルサもやっているんですか。
趣味の幅が広いですね!羨ましいです〜。
おら〜!!

Buenos dias!! QUe tal??


今まで 非公開にしてましたが、公開に設定チェンジしました。

よろしくお願いします。
非公開にしてたとは気付かなんだわ。
これを機会にきっと沢山仲間が増えるね〜。
なんてったって、ラテンな夏は目の前だしハート
うん〜 ここでも一緒にサルサいこう!会やってみようか〜
はじめまして〜ほっとした顔

サルサちょこっとだけかじった事があるmyu〜です

トピにも書きましたがダッシュ(走り出す様)今はなきpeople植田でエルメス先生のクラス何度か受けましたダッシュ(走り出す様)

社交ダンスもラテン系だと魅入られちゃいますぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

フラメンコも大好きぴかぴか(新しい)初めて小原様のステージ観た時真剣に炎顔(げっそり)炎私も踊りたいっっっ炎顔(げっそり)炎て思いましたが膝が弱いので断然しましたたらーっ(汗)サパティアートがたまらなく好きぴかぴか(新しい)

とっても興味あるけど全然しらないぴかぴか(新しい)ラテンの世界ぴかぴか(新しい)を教えていただきたいです

宜しくお願い致します顔(願)
初めまして、ぜひサルサをやって見たいのでよろしくお願いします。
はじめまして!こんな素敵なコミュがあるなんて知りませんでした。
ここのところ大好きなスペイン語の勉強する時間をなかなか持てず、どんどん忘れて行く一方です。
是非ラテン大好きな皆さんと交流&勉強していきたいですぴかぴか(新しい)

スペイン語は、初級レベルはわかります、、、たぶん。
ポル語は、大学時代にかじった程度です。

こんな私ですが宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
まだまだ初心者本ですが、興味あるので、参加してみましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして、Patoです。
承認ありがとうございます。
スペイン語勉強中です。
会話やダンスに興味あります。
6月か7月の予定が決まっていたら、教えてください。
ぜひ参加したいです。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋でラテン文化☆研究会 更新情報

名古屋でラテン文化☆研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング