ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クック諸島コミュの最新情報!行ってきました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月終わりにクック諸島ラロトンガ&アイツタキに行ってきました。
日曜日の成田発の飛行機はオークランド経由でラロトンガ行きということで15時間で到着、思ったよりも早かったです。

以前から素敵な島だとういうことは聞いていましたが、その美しさは想像以上!!何よりも島の人たちが素敵ですね!?

噂のパパ・ジェイクのウクレレでの歓迎も!!!

7月にターミナルが新築されたそうですが、平屋ののんびりしたターミナルでした。

コメント(1)

2014年3月1日〜17日迄行ってきました ♪

行きは 成田→クライストチャーチ→オークランド→ラロトンガ
帰りは ラロトンガ→シドニー→シンガポール→ジャカルタ→成田
ホテルは エッジウォーター・リゾート
ツアーは 「アイツタキ日帰りツアー」と「サファリ―ツアー」 に参加。

ホテルは日替わりでイベントが有って毎日楽しませてくれます。
スタッフも街の人もみんな優しくてフレンドリーで (*^。^*)
バスも車もほとんど日本車です。

バスが右回り、左回りで1時間くらいで島内を1周するので
アバルア、ムリビーチ、スーパーマーケット…どこに行くにも
便利でよく利用しました。
運転手さんも歌を歌ったり、声をかけてくれて乗客を楽しませてくれます。

ラロトンガもホテル前のビーチも透明度が高くてきれいで
波際まで魚が来ていますが
アイツタキはさらに美しかった \(^o^)/

ヘブンで一緒のツアーの人がプロポーズをしました。
私たちもヘブンに向かったのですが近くに見えて遠い!
ヘブンはまだ早いと途中であきらめました。

ランチも美味しかったし、
ガイドさん、スタッフも歌、踊りで楽しませてくれるし、
本当に楽しい1日でした (●^o^●)

また、行きたいなと思っています!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クック諸島 更新情報

クック諸島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。