ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

これからも田中将大を応援する!コミュの田中くん頑張れ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(38)

こんにちは。はじめまして。(*^^*)/
田中君をずっと応援していきたいと思います♪
そうですよね^^
昨日の日ハムの優勝見ました?
あそこに田中くんがいたらなぁ〜って思っちゃいましたが、
ぜひ楽天でも頑張って欲しいですね^^

このコミュは作ったばかりなんで、田中君を好きな人たちの憩いの場になれたらいいな〜^^

ヤクルトに入ってたら、私の友人がスカウトやってるんで、情報が入ってきたんですけどね^^
日ハム勝ちましたね☆やったー。
特に好きな球団はなかったんですが
いろいろ話を聞いてるうちにいいなーと思うようになりました♪
田中君が入団するかもしれない楽天は私の地元東北ですので
これからガンガン応援しなきゃです(o^∇^o)

田中君ファンは沢山いらっしゃいますから
皆さんと楽しくお話できたらいいなと思っています!!
こんくみさん^^
私も好きな球団はこれといってないのですが、今回はSHINJOの最後でもあるし、ぜひ中日と勝って優勝してもらいたいですね^^

田中くんが楽天に入ったら、観戦しに行こうと思ってます。

ここで知り合ったメンバーで応援ツアーなんかやりたいなって思ってます。
私設応援団やっちゃいましょう!!
その時はこんくみさんにガイドお願いしちゃおうかな?^^
ヤクルトのスカウトが知り合いにいるって、すごい。
田中君では、ないですが、駒苫の進学した先輩方もヤクルト入りってのは、ないですかねえ。
まあ、極秘情報ですから、死んでも話さないと思いますけど。

例のコミュで、嫌な気持ちにさせてすいませんでした。
子供の頃からの癖で、弱いものいじめしているのみるとついつい逆らってみたくなるんですよ。
まあ、私も強くないんで、結局いじめられるんですけどね(笑)
そんな私でもよければ仲間に入れてください。
はじめまして♪
観戦ツアーとか、行きたいなぁと思います〜。
来年から本州に引っ越すので、見に行きやすくなってうれしいです。

よろしくお願いします!!
ほっちゃれさん^^

ヤクルトのスカウトの友人は、元ヤクルトの投手なんです。
この前のドラフト会議で、野村監督がヤクルトのテーブルに行って、彼と話していました。
隣には古田監督がいたよ^^
毎年写ってます^^
この前電話したら、岡山空港にいて、ドラフトで決まった子のところに行くって言ってましたよ^^

これからこのコミュを何処よりも熱くしてゆこうね^^

こちらこそよろしくです^^

なんでしたらマイミクも入っちゃってくださいね^^
かおるさん^^

こちらこそよろしくお願いします^^

観戦ツアーぜひとも実現しましょうね^^
奏さん^^

こちらこそよろしくお願いしますね^^

田中くんが縁を結んでくれてるので、素敵なコミュを目指しています^^
ヤクルトと言えば、道民には、かなりなじみが深いんですよ。
北海道出身の若松監督がいましたからねえ。

マイミクさせてもらいまーす。
田中君の私設応援団大賛成でーす。
ご存知のとおり香田監督は、選手をスカウトする監督じゃないですから、駒苫は、道内の選手が、ほとんどです。
今時なら、外人選手までいるのにね。
田中君は、大人でも転勤が決まったら、泣くといわれる北海道に単身で、しかも15,6で乗り込んできたんだから、それだけでも、ありがとうって、いわさってしまいますよ。
しかも学校の方は、脇が甘くて不祥事だらけ、私だったらふてくされて転校してますよ。
春の不祥事で、投手の育成が遅れた、ために田中一人に地方大会から投げさせなきゃならなかった。
昨年の優勝を見ているから、何人かで投げなきゃ優勝はありえないって頭があるじゃないですか!!
だから、夏の甲子園の初戦から、へとへとになっているの見て、完全に今年は、優勝はないなって思っていたんですよ。
家族応援団の人からも、実は病院に行っているって聞いていたんですよ。もう終わったからいいますけど。
それを、投げきってくれて、彼に対して、足を向けて寝られないですよ。
彼が、北海道は、寒いから嫌いだーって言われても、彼からもらった夢に対して答えるのが、道民としての勤めだと思うんですよ。

だから田中のために熱くこれからも応援させていただきまーーーす。

うーん最初からこの長文、新種のあらしかも。
ほっちゃれさん^^
サラリーマンは単身赴任だと北海道は喜ぶらしいですよ^^
サッチョン族って言ってたの覚えてます^^
確か昔北海道の番組で、「ビバ!サッチョン族」って単身赴任の会社の人が料理作って部下に食べさせてた番組あったよ(笑)

田中君はチームメイトがいたから最初は寂しかっただろうけど、今は日ハムに行きたかったように北海道を愛してるのではないでしょうか?^^

北の怪物!って言われてますよね^^
カッコイイですよ^^

あの雄叫びが又見たいですね^^
確かに、札幌に転勤になったら2度泣くって、いわれていますよね。
一回は、雪深い北に行くことになり絶望的な気持ちになって泣くってことと。
2回目は、札幌での、楽しい生活から離れなきゃならないってので
泣くんですよね。
本州企業の給与で、北海道で暮らしたらかなり快適な暮らし出来ますからね。

ここのコミュニティーは、歴史浅いですから、駒苫、田中とすごした、夏を振り返ってみたいな思いで話を披露するようなトピックを
作ってもいいかもしれないですよ。
はじめまして。管理人さんからのお誘いで登録しました。

高校野球は北海道代表を、プロ野球は北海道日本ハムファイターズをこよなく愛します。プロ野球は3年前までは実はジャイアンツファンでしたが、原監督解任、オリ近合併・新規参入問題等におけるナベツネ暴言への失望と怒りでG完全決別、ファイターズファン鞍替えを決意しました。

田中君の進む仙台の地は彼の好きな肉それも牛タンが名物の土地ですから、みちのくの人たちに愛されるようになってほしいと思います。実は仙台駅前のさくら野百貨店の裏側の狭い路地に函館出身のオーナーが経営する「いちい鮨」という寿司屋があります。プロ野球はファイターズとイーグルスと両方応援すると話していました。高校野球はやっぱり北海道代表が気になると話してました。ここのオーナーは駒苫の活躍を喜んでいたので、是非田中君にはいずれ行きつけになってほしいと思いますね。

そういう温かい土地柄でありますが、イーグルスの親会社楽天は実は大きな問題を抱えています。ベイスターズの親会社TBSの株を買い占め、経営統合をしようとした件。野球協約違反で、コミッショナーからも早期の株の処分を求められています。これを解決しないと球団が消えかねない大問題に発展する可能性があり、田中君がそうならないためにも、楽天のTBS株早期処分を求めるアクションを起こすべきだと思っています。
なっとうひぐまさん^^
いらっしゃ〜〜い^^
お待ちしておりました^^

きりんさん^^
はじめまして^^
一緒に田中君を応援してゆきましょうね^^
こちらこそよろしくお願いします^^
はじめまして♪
私も田中くんの別のコミュにいましたが、
ほっちゃれさんにメッセージ頂きまして、
ここコミュを知りました。

純粋に田中君の応援をしていきたいと思ってます。
彼には本当に夢をもらいました。
大切なことを教えていただきました。

よろしくお願いいたします。
moemio さん。私の名前だしたら、まるで私が引き抜いたみたいじゃないですかあ(笑)
田中君とは、関係ないけど(10年たったら関係すること願っているけど)日本シリーズの先行発売の抽選ぜんぜんつながらないですねえ。
電話もネットもつながらなかった。
すごい人気ですね。
駒苫の優勝経験者進学組みも、再来年にも卒業しますよねえ。
日ハムに誰か入らないんですかね。
もちろん4年前の屈辱の再試合、逆転負けの選手とかも。
これから、進学組みのドラフトですよね。
3年前から甲子園に駒苫の応援は行っているんですけど、
まだMIXIとか知らなかったんで、全然情報ないんですよね。
恥ずかしながら、誰か知っていたら教えてください。
話が合う者同士集るのは、とっても良い事ですよね〜^^
私は皆さんのいろんなコメントを見ながら、勉強させてもらってますよ^^
私は東京なんで周りは早実ファンが多くて、しかも早実卒業の友達がいて、2会も甲子園に行って応援してたみたいです^^

楽天の観戦ツアーやっちゃいましょうね^^
来年の春の選抜は、旭川南が代表かあ。どんな学校なのかなあ
昔旭川実業も頑張ってたよね^^

田中くんみたいな野球留学生は、結構いるのでしょうか?

例えば、地元の子が1人もいない高校なんてあるのかな?
m○▲□様よりこのコミュをご紹介いただきまして、初書き込みです。
昨年夏の決勝最後の1球。150?/h!に大感動!
明治神宮大会にのぞむ際のインタビューで、北海道の出場枠が1校なのはおかしい!とはっきり言ってくれてさらに感動!
今年の夏の苦しんだ初戦を実際に見てまたまたさらに感動!(高知から甲子園へ行って来た)
国体での迫力満点の投球にも感動!(またまた高知から宝殿球場へ行ってきた)
楽天球団は大切に育ててほしいです。
YKXL1200S さん。マイミク見たらm○▲□様ってばればれですねえ。(笑)
確かに、田中君が調子のいい国体より、調子の悪い甲子園でのナインの一体となった戦いは感動でしたねえ。

わたしが、某コミュで楽天球団の親会社の批判をして叩かれているとこをなっとうひぐまさんに助けてもらって、しかも、巻き添えをくって抜けなきゃならない状態になってしまったのですが、またこうやって、皆さんと田中君を応援できることを、感動してます。
みんなの優しさが、すごくうれしいです。
私は、マイミク申請をほとんど受け付けないんですが、ここのコミュの人は、申請してもらったらよろこんでマイミクさせてもらいますよお。
ご希望する方も、むさいおっさんじゃいないと思いますが、遠慮なくしてくださいね。
昨年夏の決勝・・
たしかに田中くんは和から消えました。グローブを落としたかどうか映像からはわからなかったのですが、皆が集まった瞬間にだれかの手が田中くんの顔面にヒットしているように見えます。顔がゆがんでいました。
仕事で疲れたとき、精神的に辛いとき、初優勝や連覇した決勝のDVD見て、そしてことしの決勝のDVD見て「また頑張ろう」と乗り切ってきました。
プロ入りしたなら「ファン」として精一杯応援して恩返ししたいです。
自己紹介補足です。
田中将大vs植村祐介コミュを管理しています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1251958

すでに入っている方もいると思いますが、是非ここのコミュの皆さんにはこちらにも参加いただきたいと思います。もともとは田中君のハム入りを願うコミュだったのですが、残念ながらイーグルスに決まったので、それではファイターズが指名した北照の植村君との南北海道対決実現を願うコミュという「現実的選択」に改めました。
奏さん^^

ウォ〜〜〜〜〜^^
見ました見ました〜〜懐かしい〜〜^^
2年生ながらも素晴らしい〜〜^^
田中君伝説のはじまりですね〜^^
私も皆と同意見!!
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

開幕戦ありそうな予感ですね〜登板^^
  田中将大最高。彼には、今年は、頑張って欲しい。
はじめまして♪

田中クンにはホント頑張ってほしいですね(*UvU*)

このところ田中君毎日のようにテレビ出てますね^^
田中君の近況がわかって嬉しいものです^^
西武戦見に行きたいなぁ〜O(*^▽^*)O~♪
3月31日公式戦で登板との事!!もちろん、仙台へGO!!です。今から、チケット手配です。初めての仙台なので、牛タンも楽しみ♪

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

これからも田中将大を応援する! 更新情報

これからも田中将大を応援する!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング