ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PARADISE ROADコミュの☆Happy Hernandez☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様は何色持ってますか??

アタシは緑とクリアのオレンヂ色を持ってマース♪♪
あと、赤と黄色が欲しいデス。 誰か買って下サイ!! 笑

HOTROD SHOWでも買えるカナ?!
早くしないと無くなっちゃうカモYo!

コメント(12)

>Sachi☆( ̄□ ̄;)!!!! サン
ヨヨヨ、4つも持ってるのぉ?!
って、アタシも赤と黄色が欲しいから、いずれ4つになっちゃうカモー?!
うちゎ黄色のクリアv(*´∀`*)v彼氏がラメ紫 ラメ透明もってまぁす\('∀'*)/
>N-sen~ora a.k.a RAZA サン
黄色いいなぁ。。いっぱい持ってていいですネェ♪ 
はじめまして!!
ナツさん、どーも♪
皆さんの、Happy Hernandezおしゃれですね!
僕のは、ダイスのロザリオに少し加工して首からブラさげてます。
もう少し綺麗に色を塗ればよかった。。
もう、Happy Hernandezは販売してないんでしょうか?
ビーノサン ハヂメマシテ!!!
いい感ぢに加工してありますネェ♪
Happy Hernandez、販売してますょ!
でも、この間お店に行った時は、色があまり揃ってなかったカナ?
ちなみに、アタシの欲しい色はありませんでした。
また入荷されると思いますけどネ。
Cheeさん、はじめまして!
2個持ってたんですけど、一つは地元を離れる妹に
お守り代わりにあげたんでクリアーがもう一つ欲しいんですよね。
電話してみようかな♪
もし、この先、販売されないようになるなら
今のうちに買いだめしなきゃいけないです(笑)
>ビーノ サン
優しいお兄さんですネェ☆☆☆
Happy Hernandez、この先も販売されるぢゃないんですかネェ。。
欲しい色の在庫があるといいですネ。
はじめまして、自分は、アクリルの緑っす。。
YOKOHAMAで悩んだあげく、グリーンに金ラメ、クリアーブルーの2種買いました手(チョキ)
ここのChee★さんのを見て色塗ってみたいな!と思っていたところ、丁度新作Tがcruisin'の広告に出てたので、一緒に骨色も送ってもらおう!とTelしたところ鈴鹿で完売!
丁度その日、17個のクリスタル系だけ入荷との事涙 あれ? 7個だったっけ!?
凄い人気みたいですねわーい(嬉しい顔)
今回はスペイシーなピンストがナイスぴかぴか(新しい)なTのみ購入指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PARADISE ROAD 更新情報

PARADISE ROADのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。