ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Nakakubo Shimose Kodai FCコミュの感想&要望

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
練習の感想とこれからどういう練習がしたいとか言ってもらえるとありがたいです☆

コメント(28)

みんなお疲れ様!!
俺もくりの意見に賛成。今回は、授業あって無理やったけど、終わるのはやいから、早めに来てアップするのは当然やな。
後は、攻守の切り替えとか、ディフェンスの守り方とかかな。まあ、これから直して行けば全然いけるけど。
初めて参加させてもろたけど…楽しかった(。→ˇ艸←)
まぁ、最初…
ちょっとグダグダしてた感あって時間もったいなかったかな?
って感じやたったけど、後の方は充実してたと思います!!
特に、ゲームは良かった♪みんな真剣やったし(*´∀`*)
練習内容も、もっと色々出来たらもっと楽しくなる。
と思います…(*´д`)
みんなお疲れ様。今回の練習は、結構充実した練習だったと思います。これからは、かわった練習も取入れていきたいと思います。


僕的の要望ですが、むっちゃ安いビブスが欲しい。ミニゲの時のチームがわかりにくかったような気がします。一回探してみます。
今回の練習は、人数も多くて良い感じやったと思うでぇ♪
練習内容の感想やけど…
ゲーム中に思ったことで…
次は、もっと…空いたスペースを見つけて走りこむような
練習とかあったらいいかなーって思った(*´∀`*)
パスミスとかメチャメチャしたんが痛かったかなぁ(自分自身)↓↓
メニュー的には初めてのグランドやったけど、問題なかったかと☆”
うん、グラウンド一回目にしてはよくやってたと(^O^)やっぱりグラウンド広かったら、ボールたくさんほしいね☆

みんなお疲れ様♪

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Nakakubo Shimose Kodai FC 更新情報

Nakakubo Shimose Kodai FCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング