ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

芸術家を志すコミュのはじめまして & 自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(69)

はじめまして、LAXです。
名前の通りL.Aよりインスパイァされてます。
キャンバスはポスカのみで描いてます。
最近はスニーカーを独特のカラーリングで遊んでます。
よかったら何かを感じてください。
はじめまして。双月 黒故(hutatuki kuroko)といいます。
興味が有り参加させていただきました!
主にイラストを描いたりフィギアを作っています。
宜しければ暇なときにでも足を運んでみてください☆
はじめまして。

ミクストメディアで、中型の抽象画を描いています。
カラフルで明るい色調が好きです。
リズムや旋律などを表現する方法を模索中。
よろしくお願いします。
◯
はじめまして。
仙台に住んでいる画家志望の人です。
大学の美術系の学科を中退しました。
今は統合失調症を患って、自宅療養中。アーティストになるなんてあきらめかけていました。しかし、最近、シカゴでアートセラピーを勉強中というアメリカ人の方からメッセージをいただきまして、はげまされました。
ゆくゆくは油絵を描きたいと思っています。ロシア・東欧の民族衣装の人々とか描きたい夢を持っています。
よろしかったら、気軽にメッセージください。
はじめまして。
田舎の美大に通いながら芸術家を目指してる者です。
専攻は陶芸ですが 絵や彫刻を中心に制作しています 。

尊敬している芸術家は 岡本太郎氏と青野セクウォイア氏です。

将来は自分にしか表現出来ない独特な作品を作りたいと思っています。

これからよろしくお願いします!
はじめまして!

最近、趣味で絵を書き始めました。

変わり者ですが来るもの拒まずの性格なので、どんな人でも気軽にメッセージ下さいムード
はじめまして〜新潟でアート活動しいてるマスくんといいます。よろしくお願いします(o・v・o)
作品に興味持ってくれたら嬉しいです。



初めまして

「ひきずりこむ・ふりまわす」

そんな芸術家に憧れています。

広い世界に生きていたい高校生です。
『スペース再生のアイデア』

はじめまして。突然すみません。

長屋(隣との境界壁を共有して連なる住戸)の物件を一つ
所有しておりますが、その活用方法に頭を悩ませております。
建物自体の古さはリフォームでカバーできるのですが、はたしてそれでも
借り手が付くのか判断に悩んでいます。
しかしその反面、そこそこのスペースがある事は動かぬ事実ですので、
何か良い活用方法はないものかと思い、この度アイデアを募る事にしました。

建物の所在地は東京都葛飾区東立石3丁目で京成立石駅徒歩5分の所に
位置します。
間取りは5DK・1階床面積36?(畳22枚分)2階33?(畳20枚分)です。
詳細は下記アドレスにてご確認いただけると幸いです。携帯の方は
資料請求していただければご希望の方法で送付いたします。

 ↓↓↓物件詳細URL↓↓↓
http://www.village-gp.com/buy/2009/05/post_24.php

私はmixi利用がまだ浅い為、何か不適切な事があるかもしれません。
その際はご指摘下さい。

このコミュニティーにはアイデア豊富な方々が集まってくるのではと思い
立ち寄らせて頂きました。よろしくお願いいたします。
はじめましてペンギン
建築家志望の者です。
現在専門でましたが予備校かよってまた大学いくつもりです....

もっとーは
人の生活をデザインする建築。空気である建築。
建築ありきの建築であってはいけない。人ありきの建築でなければならない。
って勝手に決め込んで活動してますあせあせ(飛び散る汗)
ですが僕は建築家であると同時に芸術家である。とも勝手に脳内できめてます。
よろしくおねがいします:)

ちなみに現代美術も好きですw

>>knock out gameさん
上の募集まだやっているのでしょうか?
....といってもアイデアだけでアンビルトな案しかできそうにありませんがw

愛知の美大卒業後、地元島根に還らねばならずバイトしながら絵ばかり描いています。
彫刻科だったのですが、今は専ら筆を握ってます。
僕の絵は独学に近いところにあるので不安もありますが、これからも筆を握ることをやめることはないでしょう。
狭い世界に身をおいていますが、みてる世界は広いです。
色々と情報や感覚を共有できる方が居られれば幸いです。
マイミク拒否しません。
宜しくおねがいします(´・ω・`)
普通に素人ですけど芸術家とか憧れます。活動とかも全くしてないし憧れを抱いてるだけです。
衝動的に描いた落書きみたいな絵です。
自分でもよくわからないんですが宜しくお願いします。
はじめまして光といいます

自分自身は絵は描かないのですが、

銀座8丁目にて絵の鑑賞を楽しみながらお酒を飲む、

というコンセプトの場を設けさせて頂いています。

また、絵が好きな方たちの交流の場、情報交換の場としても、

ご利用いただいています。


プロ、アマ問わず展示希望も承っています。

また、自身は描かないけど見るのが好き、

という方もいらっしゃって頂ければと思います。

とてもゆったりとした場を提供させて頂ければと思いますので、

興味のある方は是非、御友人をお誘いあわせの上、

一度ご来店ください。


お待ちしております

HP: http://www.kotenbar-art.com/
2015年2月初旬に初画集『Kozo -Proof of existence-』をリリースしました。興味のある方はぜひ。

KOZOBOOKS ストア  http://kozobooks.stores.jp/





はじめまして!
2020年から独学でコラージュをメインにアーティスト活動しているChikaです!
宜しくお願い致します(^^)

ログインすると、残り54件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

芸術家を志す 更新情報

芸術家を志すのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。