ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バイヤーで海外から買付けしようコミュの自己紹介をして下さいね!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介をして下さい。

内容は限定はしません。

例 どんなバイイングをしたいか?
  どこの国に買い付けに行ってみたいか?
  
  などなど 何でもOK!!
  自己アピールしてくださいね。

コメント(817)

はじめまして、よろしくお願いします。

去年から副業で行っていた輸入業に力を注ぐため
今年は本業でAmazonやヤフオクで輸入した商品を販売しております。

海外の子供のおもちゃや、スポーツ用品衣類、キッチン用品など多々扱っています。

海外、特にアメリカお住まいで輸入代行していただける方を探しています。
気軽にメッセージください。



ニューヨーク生まれ育ち。
学校/社会からドロップアウトし、ホームレス、住所不定・無職、ドン底ど貧乏、病気、数々の修行を経て、
現在はニューヨークと東京に拠点を置くクリエイティブ・バイヤー集団dippie-nycのボスをやってます。

映像、音楽、アート、ファッションなど様々な活動を行い「depressed × hippie = dippie」世界観を表現。

2012年:BUYMAのバイヤーランキングで1位(メンズ)獲得!バイマ公認/プレミアムバイヤー
今:Facebook日本の「サービス」カテゴリーで316位。

[友達になる]または[フォローする]、で活動を応援していただけると嬉しいです!宜しくお願いします!

公式サイト:http://dip.dippie-nyc.com
dip : https://www.facebook.com/hori.shohei
dippie : https://www.facebook.com/Dippienyc
海音さん

モロッコってどんな感じなのでしょう?
いい商品紹介してくださいね。
Eli Black さん

色々大変だけど、頑張ってくださいね。
ちっぷ さん

副業が本業化ですかね?

よろしくお願いします。
ジェラート さん

イタリアのデザインはやっぱ凄いですよね。
私も大好きな一つです。
Dippie さん

なんか 凄そうですね。

期待してます
23歳アパレルで働いてます!
バイヤーになりたくて、今年の冬からLAに留学します!
10代からずっとアパレル業界にいますが、バイヤーについてはなにから勉強したらいいのか、わからないので、教えて頂きたいです!(>_<)
はじめまして。
アメリカを中心にヴィンテージの服や小物インポートものの輸入を考えています。
みなさんと色々情報交換できればと思いますのでどうぞよろしくお願いします♪
はじめまして。LA、チカーナ、cholaに興味があります。海外からの輸入を考えていますが、英語が読めず困ってます>_<良かったら、情報お願いします
皆さんよろしくお願いします (o^-’)b
海外直輸入でネットショップをやっています(´・ω・`)☆
>>[792] 初めまして。今度フィリピンに行くついでに買い付けをしたいなと思っています。雑貨や衣類などです。
今ネットで調べている途中なんですが、フィリピンで日本人が喜ぶような雑貨や衣類などはあるのでしょうか?
>さおぽんさん

バイヤーの基本はお客様のニーズをいかに熟知しているか?だと思ってます。
頑張って。
>ペチカ さん

いい情報が取れるといいですね。
頑張ってください。
>Black Human さん

はじめまして。
 どなたか情報ありましたらよろしくお願いします。
>グラマラスジュエル★ さん

ネットショップですか。
いいですね。 期待してます!
>DiQ さん

自分は仕事でフィリッピンには何度も行ってました。
エキゾチックな雰囲気がすきですね。
商品にもそれを感じます。
はじめまして。
今月12月から就活を始めました。
バイヤーになりたいと思っています。

よろしくお願いします(^o^)/*
輸入物販ビジネスをしております、JUNKOと申します。
イギリス在住の日本人の方を探しております。
転送代行を引き受けていただけるかたがいらっしゃると嬉しいです^^
よろしくお願いいたします。
はじめまして(^_^)
杉本と申します。

海外のブランドを買付していただける方を探しております。

よろしくお願いします。
はじめまして。加藤と申します。

一昨年の夏にセレクト雑貨店を開業しました。
扱っている商品は綿製品の衣類、インテリア雑貨etcです。
主に都内の問屋さんにて仕入れを行っていますが
行く行くは自分でバイヤーもできたらと思っています。
知識や経験のある方とお近づきになれら嬉しいです。

未経験ですが、どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
昨年、半年程香港をメインに中国に滞在していました。
まだ、ビジネスは始めていませんが中国本土及び香港でシノワ風の小物や衣料品の買い付けをしたいと思っています。
本土、香港、台湾に詳しい方、そちら出身の方等いらっしゃったら、お気軽にご連絡ください
はじめまして(^-^)
福岡在住で12月26日あたりから1月5日の間でフランスで買付行こうと思ってます。

ただ治安が悪いので1人で行くには不安で同じ頃にフランス行ける方を探しています。

アラフォーです。

興味ある方はご連絡下さい(*^^*)
9/19〜からマイアミに滞在するものです♪ VISAなしの普通の3ヶ月以内滞在のチケットで行くので、期間としては短いですが買い付けのバイトも募集していましたら仕事内容の詳細を教えて頂きたいです! 車の運転はまだ出来ませんが、エリアはマイアミのサウスビーチにあるshort term rental apartment に滞在するので、色々な高級ブランド店やモールなどがあるエリアが近く、すぐに買い付けしやすい距離にいます。海外で活動するバイヤーの仕事に興味があるので、自分自身も滞在中に海外のファッションアイテムなどをネットにアップデートして、個人のバイヤーとして海外でやっていけるかどうか試してみようと思っています。 予定曜日に関係なく、現地時間の朝から夜の時間帯でしたら活動出来ますし、メールなど迅速に対応できます。よろしくお願いします^_^
初めまして。
海外大好きで渡航の度にビジネスに結びつかないかな?などと思っておりました。
バイヤーには、以前から興味を持っていましたが、仕入れは店舗で販売しているものを直接買うの?実際仕入れた商品は幾らの値段を付けてどこで売るの?等全くの素人です(笑)
年末にNYに行くので、雑貨などキラリとセンスの感じる物を見抜く目を養って来ようと思っています。
はじめまして。
輸入ビジネスを始めたいと思っておりますが、
自分だけでは前に進んでませんので、ご指導いただける方を探しています。
よろしくお願いいたします。
初めまして!

リゲルと申します。

日本のECサイトで輸入ビジネスをしております。
海外のアウトレットやセールに興味があり、バイヤーさんと交流できればと思っております。

よろしくお願い致します!
初めまして!
ワインのソムリエをしておりますwasabiと申します(^-^)

副業でブランド通販サイトを運営しているので、
買付パートナーさんを探しに参加させていただきました!

他にも、ワインについてのご質問も承りますので
お気軽にご連絡くださいませ!

今後ともよろしくお願い致します♪

ログインすると、残り789件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バイヤーで海外から買付けしよう 更新情報

バイヤーで海外から買付けしようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング