ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

花巻市コミュの宣伝トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

花巻市で開催されるイベントや、個人でのイベント等いろいろな催し物を宣伝するトピックです。

こんなイベントありますよ!みたいな感じでもOKです。

どんどん宣伝しちゃいましょう!


尚、不適切なトピでしたらすぐ削除いたしますのでよろしくお願いします。

コメント(105)


隣の北上で「きたかみ読書会」を立ち上げることにしました。
本と読書が好きでたまらない、という方はご参加ください。


第1回開催日
平成25年5月11日(土)午前9:30〜
場所:北上市 まるまつ北上店
定員:先着15名

ご参加申込みはメッセージでどうぞ。


コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6128310

ブログ
http://moikuchan.blog.fc2.com/


●● 「きたかみ読書会」とは ●●

北上市内のカフェなどに集まり、ご自分のオススメの本を紹介し合うという形で
開催されている読書会です。
本の概要を紹介していただき、その本を知ったきっかけや本と出会ったエピソード
などをお話しいただきます。
一人が一方的に話し続けるわけではなく、質問や本にまつわるフリートーク
などを交えながら展開していきます。



管理人様、失礼します。
5月18日、19日、6月8日の交流会のご案内です。
よろしくお願いします。
参加やご質問はメッセージにてお願いします。

http://s.ameblo.jp/tery7974/
となりの北上市にて読書かなるものを立ち上げております。

今回で第5回目となります。

第5回きたかみ読書会は
9月21日(土)
午前10時から開催します!

場所はさくらホール 会議室2 となります。



第1部 1時間
講演会
「本とわたし」
講師:作家、元高校教師
   深沢力さん


第2部 1時間
通常の読書会を行います。


参加料:まことに申し訳ありませんが、
深沢さんへの謝礼としてお一人様500円をいただきます。


深沢力さんプロフィール
昭和12年岩手県沢内村に生まれる。岩手大学卒、岩手県内各高等学校の教諭をつとめ平成10年に定年退職
著書多数
「沢内村とともに―乳児死亡率ゼロ達成のかげに 」など。
また、世界40数か国を訪れるなど国際経験も豊富な方です。
ミスチル好きカラオケをします。
歌の上手い下手は関係ありません。
また、うたう順番を強制することもしません。
皆さんで盛り上がって楽しめる会にしたいです。


日時:2月7日(土)14時から 18時頃
場所:シダックス盛岡中央クラブ
会費:1,000円
ドリンクバー付


途中参加途中帰宅オッケー
遅れてくる場合は事前に何時頃に着くか教えてください。
当日の飛び入り参加オッケーです。
当日のドタキャンは会費の半額を頂きます。
友達作りの飲み会をします。
今回は2日間開催します。
初日の14日は20代限定です。
そして2日目の15日は年代の制限は設けません。20歳以上ならオッケーです。
初日は同じ年代の方の友達を増やしたい方、2日目はいろんな年代の方の友達を増やしたい方のご参加をお待ちしております。
たぶん両日とも参加の猛者の方はいないと思いますが笑

20代限定
日時:3月14日(土)19時から

年代制限なし
日時:3月15日(日)17時から

大まかな場所と会費は両日とも同じです。
場所:盛岡大通り
会費:男性3,500円、女性2,500円

また、参加者が多ければ二次会も開催します。
二次会からの参加の方も大歓迎です。
一次会も二次会も、飛び入りにはできる限り対応します。とりあえずメッセで確認をください。
ただ、飲み会開始直後の時間帯など返信が遅くなる場合があるので、ご了承ください。



両日とも開催日前日の20時までにキャンセルのご連絡をお願いします。過ぎた場合はキャンセル料金をお願いする場合がございます。
過去の参加人数ですが、1月は16人、先月は11人集まりました。このときは20代限定のときの人数です。

禁止事項
・一夜限りのお持ち帰り
・飲み方についての強要
・営業やマルチ・宗教の勧誘
・ドタキャン
・20歳未満の飲酒
・飲酒後の運転

今回の飲み会に関するすべてのトラブルに対し、幹事は責任を負いかねます。
>>[75]

14日ですが、保留込で13人です。
15日は2人のままです。
>>[75]

14日は保留込で21人になりました。
まだまだ募集中です!
毎週日曜日の19時〜21時にマルカン近くの体育館でフットサルしてます。

ほぼ全員未経験者で、女の人もいます。正直ルールとかよくわかんなくて体を動かしたい程度に活動してます。

練習とかは無しで毎回わいわいゲームしてます。勝ち負けよりも楽しめれば良いという感じなので気になったかたはぜひ声かけてください。
ただいま私のエステの練習台になってくれる方を募集しております。
勿論、無料です。

Noevirの化粧品は、肌を覆い隠すメイクではなく、
素肌を美しく生かすお手入れを大切にしております。

美容に興味がある人、お手入れの仕方が解らない人、
ぜひ、ご連絡ください!お待ちしております!!!

5月、6月の期間
フェイシャルトリートメントの無料モニターさん募集
☆毎週水曜日、11時〜17時
☆5月30日、6月20日土曜日、11時〜17時

☆お茶会(無料)5月24日、6月28日(日曜日)11時〜16時

● Noevirの化粧品を知りたい
● 自分でマッサージをしてみたい
● メイクを教えてほしい
● 自分の肌の状態を知りたい

↑のようなご要望にお応えしたいと思います。

全品自由に自由にお使いいただけます。

施術者によるお手入れはありませんが、
ノエビアの商品を知りたいと言う人の為に、お茶会を開きます。

マッサージをするも良し、メイクレッスンをするも良し。
どんな化粧品なのか知ってもらえたらなと思います。

お茶会でゆっくりのんびりくつろぎたいと言うだけでもかまいません!!!
ぜひ、いらしてくださいね〜


NOEVIR Beauty Studio Hanamaki 
花巻市星が丘1丁目28−2 (焼肉山中屋さん隣)
0198-29-5510
(サロンスタッフ・菊池でお問い合わせお願いしたします)
完全予約制です。
お電話お待ちしております。


私は、お洒落も好きだし、妖怪大好きで方言詩を書いたり投稿したりするのが大好きなアラフィフオバちゃんです。
エステの仕事は、大きなチャレンジだけど、楽しいので頑張ってますよ。
よろしくお願いします!
こんにちは!

7年前、友達が花巻市のイメージキャラクターコンペ
に応募したキャラクター、ふらわーろーるちゃんをTシャツ化しました!

http://omoroimon.thebase.in/items/1784943

結局コンペでは負けてしまったのですが、
落選にもめげず、その後も友達は誰にも頼まれていないのに様々なふらわーろーるちゃんをデザイン。
7年間温めづづけたふらわーろーるちゃんを世に広め、本家に打ち克つべく、ついにTシャツ化。
これがその第1弾です!

※既にイメージキャラクターとして活躍されているフラワーロールちゃん
とこのふらわーろーるちゃんは別物です

商業性をまったく感じさせない圧倒的なユルさ…
それがふらわーろーるちゃん

みんなでこれを着てふらわーろーるちゃんを、花巻市を世に広めましょう!(^0^)

連投失礼致します。画像の容量が大きくて…
展示概要です。

皆様、是非とも御高覧ください。

既婚者さーんL|´-`)チラッ
LINEで東北既婚者雑談グループチャットメンバー募集してます( ´ ▽ ` )ノ

(^^♪普段のさりげない出来事、ふと思った事、家事、育児、行事、仕事、愚痴などなど話したり聞いたりボケたりつっこんだり励まし合ったり慰め合ったりしてメンバーとenjoyしてみませんか?(o^^o)♪

|ω・`)夫婦の会話がつまんなくなってませんか?嫁いでお友達と話すきっかけが減り話し足りず誰かと話したい時ありませんか?家事育児に追われそれも幸せでしょうけど何か物足りなくなってませんか?世間的な情報交換不足になってませんか?などそんな時はメンバーとお話しして見ましょう(o^^o)♪

(-。-;寂しい時や、暇つぶしにもご利用して頂けたら幸いです(゚∀゚ )


気になったメンバーと(同性同士でも共感できる話などで)個々に話したい方は2人部屋もご準備しております(*´ω`*)

他にも・・・(·∀·)ニヤニヤ
現在、男女各7名ぐらいづつでやってます(o^^o)♪
お話し好きでノリ良い方募集ですが、
詳しくは私まで、メールください<(_ _)> 
岩手県県南で繋がろうLINEグルやってます。
県南部の人限定のグルがないように思ったので作りました。
現在管理人含めて3人、問い合わせも数件来ています。

ただ、管理人は県南の人間ではありません。
ないなあと思ったから作った感じです。
参加希望者はメッセください!
なお、ガラケーの人はノートなど見れない機能がありますが、それのフォローを懇切丁寧にはできないかもしれないですのでご了承ください。
花巻市で自助グループを立ち上げます。
興味のある方はご一報ください。
☆。.:*・゜東北の既婚者さーんL|´-`)チラッ
LINEで東北既婚者雑談(恋愛もあり)グループチャットメンバー募集してます( ´ ▽ ` )ノ

(^^♪出来事や子供話、家族の愚痴や1人つぶやき発言などメンバーとLINEで雑談しませんか?(^^♪

(*´ ˘ `*)ちょっと時間空いた時に暇潰しに発したり、寂しい時もたまにはありませんか?メンバーが構ってくれる事でしょう٩( 'ω' )و

♡...*゜既婚者とは言えど人間…いけないと分かっていながらもメンバーの異性に恋に落ちて恋愛に発展しまった場合でもグルチャに残るかは本人の意思にお任せい致しますし、最初から恋愛対象外の方でも大歓迎、雑談しましょう*˙︶˙*)ノ"

(*˘︶˘人)2人で話したい場合や(異性または同性同士)の方がいましたら2人でチャット部屋準備致します(つ∀<。)キャハッ♪

イベント部屋も開催します(^^♪

(^-^)/参加したい方は、私までメールお願いしますm(_ _)m
 
毎週火曜日になはんプラザの交流スペースでヒップホップダンスのレッスンしてます。
ダンスに興味のある方、よかったら見学でもいいので来てみてください。

詳しくはこちら↓
https://n-rise.com/program/dance-school-one-step/

ログインすると、残り88件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

花巻市 更新情報

花巻市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。