ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PLASTIC HEAD CLOTHINGコミュの9月23日(火)〜24日(水)の2日間は休ませて頂きます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1)

そして20日RUDE BOY NITEです。

PHのBBSよりコピペしときます。↓


とうとう2日後となりましたRBN10周年記念イベント。
10周年記念のイベントって今まで出演してくれたバンドをできるだけ沢山 呼んでワイワイガヤガヤ騒ぐのもいいなぁと思ったりしてたんですが、本当に思い入れのあるバンドに絞ってじっくりライブを観たいなと思い今回はローリングスとワントラを大阪で皆さんに、じっくりと観て頂ける機会を作りました。

本当に大好きな2バンドなので長時間ライブを観れるのは個人的にも楽しみです。

あまり詳しく書けないんですが、あの人がDJで来るって事は、もしかして・・・勘の良い人は何か気づいている人いるかも。

実は今回、思ってたよりは前売りチケット売れてませんので当日チケットは確実に発売されます。

前売り予約というシステムは受付ておりません

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PLASTIC HEAD CLOTHING 更新情報

PLASTIC HEAD CLOTHINGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング