ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダンボールが好きコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダンボールで防音室を作ろうと思いましたが・・・質量が軽いので防音効果がまったく無しげっそりと言う結果になりましたバッド(下向き矢印)

1.8m角の立方体です(笑)

角であれば人ぶら下がれます指でOK

ただいま家族から撤去勧告を受けていますあせあせ

コメント(2)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
私はダンボールの素材を活かすというより、ダンボールをかわいい収納に変身させて楽しんでいる26歳主婦・一児の母でするんるん
ダンボールはもちろん、お菓子の空き箱や、下着とか肌着買うとついてくる厚紙も、「あ、使えそ〜」と思ってしまい、捨てれませんあせあせ(飛び散る汗)
主人にはホームレスみたいと言われておりますwww

写真はビールのダンボールに布を貼って作ったおもちゃ箱です。

これからよろしくお願いしますハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダンボールが好き 更新情報

ダンボールが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング