ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メロイック・サインコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気付いたらメンバーが50人を超えていますが、
まさかこんなに大勢の人が集まるとは思っていませんでした。
皆様、ありがとうございます!
ということで、改めて自己紹介トピを立ててみます。

私はもうじきメタル歴が丸9年になるメタラーです。
メロイック・サイン歴は8年ぐらいでしょうか。
プリクラや写真を見ると、たいていメロイック・サインを出しています。
それになんとなく力が湧いてくるような気がして、普段から多用しています(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします!

コメント(76)

はじめまして。
テンションがあがったときなどに、自然とメロイックサイン出してます。

でも、
まわりにメロイックサインを理解してくれる人がいなくて、
困ってます。笑

みんな、もっとMetalを聞くんだ!!!
はじめまして〜

よろしくおおねがいします・w・
はじめまして。
整体師をやっております。
患者さんから悪い氣を受けないよう、常にメロイックサインを出してます。

写真は定期セミナーでの集合写真。

よろしくデスц(^O^)
はじめまして、素敵なコミュ、見つけましたw

メロイックサインはやるとなんか勇気付けられますね。

今日、triviumのCD、遅れながら買いました。
聴いた瞬間、メロイックサインを天にかかげました。

音楽は雑食ですが、メタルは大好物です。

よろしくお願いしますw
もう一つ、
ジャンケンでチョキはメロイックを出すц(-д-)
はじめまして
友達に無理やりつれてかれたBONJOVIのライブのときに誰一人としてやってなかったのに一人でメロイックサインしてました
おばんです。
右も左も分からない、
若輩者ですがよろしくお願いしま〜すexclamation
はじめまして。
時間と場所を問わずメロイックサインをしてしまいます(笑)
よろしくお願いします。
先週末Wacken Open Airでこれでもかってなくらいメロイックサインをしてきました。
そこで見かけた素敵なメロイックサインの写真があるので、今度アップさせていただきます。
よろしくお願いします。
はじめまして!

クルマの中で一人で居る時になぜか出してしまいますww

よろしくお願いします!

あ、気軽に足跡付けちゃってください!!
写真とるときゃいつでもメロイックサインだー!!なんか文句あっかー!!
よろしくでするんるん
お初です

中学の卒業アルバムで自分が写ってる写真では全てメロイックサインをやってた中毒者・・・かなww
指を切って歯磨きすると、こうなります。

Hell Yeah!!

宜しくデス!!
メロイックサインを友達の前でやったら
「え、グワシexclamation & question」って言われました…
よろしくお願いします
メタのメの字を知らない奴がやるとちょっと…(怒)って思います;笑

Emを弾くとメロイックサインに…
初めまして\m/
写真を撮るとき、挨拶するとき…出るのは自然とメロイックサインです(笑)

最近やたらメロイックサインをしてる芸能人多いですよね〜
この前も、いい○もで香取くんがやってました。
メタル野郎以外がメロイックサインしてると何か違和感あります(-з-)
>釣りキチ四平さん
今月号のBURRN!のコラムでマーティ・フリードマンが書いてましたが、
香取くんやTOKIOの長瀬くんはメガデス好きらしいですよ。
>さてりんこ大佐さん
長瀬くんがメタル大好きなのは知ってましたが、香取くんもそうだったんですね!!
あの世代はメタル好きが多いんですかね!?
余談ですが自分もメガデスは一番好きなバンドです☆
皆様、始めまして。メタル暦2年半のマットです。
仕事中とか自然にメロイックをしていたり、元気がでないときメロイックしてます。

ラウドパークに初参戦!撮影会に参加させていただこうかと思います!!
はじめまして^^;

>釣りキチ四平さん
一時期みのもんたがやたら乱用してたのは腹立ちましたね〜www
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
今年も無事に撮影会を開催できることを祈っております。

>爆音小僧さん
はじめまして!
意味については諸説あるようですね。
ウィキのリンクを貼っておきます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3
はじめまして♪
メタラーになってからというもの写ってる写真のほとんどでメロイックサインしてます。
なんか自然に出てしまいますよね。
なにはなくともメロイック(・∀・)凹
参加させてもらってます(゚∀゚)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メロイック・サイン 更新情報

メロイック・サインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング