ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新白河みのるコミュの新しい仲間

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しい仲間が入ってくれました!!
ぴぉんさん、よろしくですぅー。
検索して見つけてくださったのでしょうか?<このサークル

いかんせん、何の活動もないサークルですが、これからは多少まじめにやっていこうかと(笑

んでは、というわけで、yuuもよろしくなー(笑

コメント(7)

こちらこそ、よろしくお願いいたします〜!
「斜め懸垂の女」ように血豆を作って書き込みいたします(笑)
ぅむ、仲間が増えるように、がつんと活動していきましょう。

まずはライブ報告とかから始めてみましょうかね。
って、次のライブ、だいぶ先じゃん!!(笑
本人のAを招待したらよいのでは?!本人曰く「新白河みのる」って書いてあると主張しておりました。って、分からないに決まっているじゃないですかねー。っていうか、コミュニティーの検索のときに自分のバンド名とか普通入れないのかしら?!私も何かできることがあったら頑張るので言ってくださいね!
ぉ!
A氏もmixiやっているのね!
では、ぜひ招待をしてみましょう(笑
H氏もやってるかなぁ?
こちらこそよろしくぅー☆
今日、またまた新しい方が参加してくださいました!
少人数(っていうか2人)で始めたのですが、賛同してくださる方が増えて、みのるもきっと喜んでいることでしょう。


ちなみに、私の好きな曲は「斜め懸垂をする女」です。
みのるは、社会で闘う女性の味方です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新白河みのる 更新情報

新白河みのるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。