ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆コンサートホールが好き☆コミュの所沢ミューズの自主事業廃止?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
所沢のミューズで、プロの演奏会が開けなくなるかもしれません。
岡田しずか市議(保守系・院内会派「市民クラブ」所属)が『岡田しずかレポート』特別号(活動報告編)で、政策のひとつに、「ミューズの市民優先枠の設置」として
「市民が優先的に使えるようにしました。(原文改行)赤字の自主事業を廃止し、更に予約枠の拡大に努めます」
とあります。

つまり、クラシックだのジャズだのはもういらない。地元のおけいこごとの発表会に使わせるべきだ、というのでしょうか。自主事業というと、演奏会以外に考えられません。

水戸芸術館のときは左のほうから地元住民に使わせろというのが入りましたが、こちらは保守系。都内よりも少し安い値段で往復時間を気にすることなくよい演奏に触れることができるのですが、場合によっては、そう長くないかもしれません。

ちなみに『レポート』の「プロフィール」によれば、岡田議員の趣味は、太鼓・カラオケ・食べ歩きだとか。

廃止を考え直すように、お願いのファクスを岡田議員の後援会事務所までお願いします。
あくまでもていねいに。

岡田しずか後援会事務所FAX 04-2921-7533

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆コンサートホールが好き☆ 更新情報

☆コンサートホールが好き☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。