ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都橘高校男子サッカー部コミュの今年もいよいよ選手権決勝です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日時:11月8日(土曜日)
   12時キックオフ

会場:西京極陸上競技場




行くしかないっしょ!!!!!!!!!

コメント(3)

優勝おめでとうございます。

全国でも頑張ってください。
はじめまして(^^)v
京都橘高校の人よく桃山御陵で見るので、めっちゃ好きになりましたわーい(嬉しい顔)

外周走るのを一生懸命やってる真剣なとことか桃山御陵の階段ダッシュをしてるとことか、
フィジカルトレーニング 、サーキットトレーニング、インターバルとか、学校の外以外でも頑張ってるとこ最高です////
ユニフォーム姿も全部格好いい////
筋肉で足の筋肉とか腹筋が素晴らしすぎる///
スポーツやってる/やってた人は誰でもかっこいいですよね( ^ ^ )/

あの厳しい練習に3年間耐えた人は素晴らしいと思います( ^ ^ )/
凛々しい顔をして、声を張り上げて直立不動で監督からのしごきを聞いて、しごきに耐えてるとこ萌えます( ^ ^ )/
部活で教え込まれた礼儀正しさとか
ひたむきに努力する姿とか
日焼けとか足にかさぶたをいっぱい作って痛そうな足とか・・・
全部です///
元京都橘高校の体育会系の方、現役の方、そんな厳しい3年間をアツく語ってほしいです(・∀・)

mixiは全然してないので、Facebookばっかりいじってますので、Facebookにメッセージ入れてもらえると気づきます(笑)
2017年3月に卒業されたサッカー部員の方なんですが、人探ししています(゚ω゚)
そのあたりの世代を知ってる方おられましたら連絡いただけると嬉しいです(゚ω゚)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都橘高校男子サッカー部 更新情報

京都橘高校男子サッカー部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング