こんにちは、なちょさん
>まさかmixiにSecret Life Of Usのコミュがあるなんて思いま>せんでした!もう、うれしい限りです!
と皆さんに言っていただけてこちらこそうれしい限りです。
いいナーSamuel Johnson私もみたい。あとをつけたらどこに行ってました?
Samuel Johnsonって若いのにものすごい不健康そうな顔をしていたので"この人ドラックでもしてるのかしら"と思っていたのですが、その翌年かなにか一輪車でシドニーからメルボルンまでチャリティーマラソンとかやっていたので絶対そんなことないな..。と思いました。
DVDシーズン1私も欲しいーー。早くなくなる前に買いたいと思います。
わたしはちなみにWill役のJoel Edgertonが好きです。
Samuel JohnsonはGreville streetのDADAっていうカフェで一人でお茶してるところを見かけたんですけど、そのあとGreville streetのレコード屋をちょっと覗きつつ、Chapel Street Bazaarでレトロな置物とかを物色していましたよ!
St.Kilda BeachやAcland streetでよくロケをやっていたのを今でも覚えてます。こうなったらシーズン2のDVDもそろえてしまおうかなーと考え始めてる今日この頃です。