ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドキドキクラブウケる〜!!!!コミュのここでやっちゃいなよ!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(67)

手がついてるのがかわいい。ぬいぐるみにしたらもっとかわいい。
久しぶりにアップします。
ちょっとイラストレータを使って、作風を変えてみました。
右は、実在の人物です。
ハート達(複数ハート)<video src="4596716:181933b0c4e1a7e02e567a6ac4d73a74">
グッド(上向き矢印)わはははははわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)。自分で見て、大受けしてしまいました。面白いです手(チョキ)。

OTさん、有難うございますexclamation ×2この動画、私の日記でも紹介してよろしいでしょうか?

しかし、これだけ作品と作者の間にギャップのある人も珍しい、と自分で思いましたあせあせあせあせあせあせ。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
やっぱりOTさん、お友達もすんごいなー!!
作品と作者さんのギャップって書いてありますけど、
それも含めて(ていうか、そっちも超重要)言うこと無しの出来栄えです。
芸術なんて言葉が、かすんで見えます。
↑↑↑宮ちゃんさん、うさぎのしっぽさん、有難うございますハート達(複数ハート)。

ただ今、小品ながら、新宿で展示を行っています。…あっ、会期が後3日しかないげっそり…こんなお知らせですみませんあせあせ(飛び散る汗)。

「Rainbow Arts 9th Exhibition」
会期:2008年8月17日(日)〜23日(土)
会場:全労済ホール・スペースゼロ
詳しくはこちらへバッド(下向き矢印)
「Rainbow Arts コミュ」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=44031
娘が明後日の「一金笑イブ」にコンビで芸人デビューすることになりました。
元牛乳フランクリンの山やんと組んで、フリップを使ったネタをやるのですが
それ用に何枚か描いてあげました。
その一枚ですが、何か問題がありそうで不安です。

是非、笑イブに来て下さい。http://babachop.com/
OTもまた出て下さい。
ハート達(複数ハート)
<video src="5453774:d5a303eccfe37cf1447e912efc8a7517">
今度共演させてください。

1枚目:いつも
2枚目:スッピン
3枚目:作品
<video src="6651403:d637b4489148a6cd87d6e202633f1ce7">
究極の自己愛を求めて作品作りをしております。
ロマンチックララバイ こと たじ子です。

今日はこの場をお借りして、今開催中のたじ子の個展
「生首中毒」の告知をさせていただきます。

最近ではたじ子のオナニー制作に 自ら人が加わってきてくれたりして
もう、それはオナニーとは呼べない領域に達しようとしております。
作品を間に挟んだ、たじ子と他人の究極のコミュニケーションがいきなり始ってしまう瞬間があります。

文書に書くのは苦手なので、是非生首中毒あそびに来てください。
そして、作品を見てください。
もし、いやでなかったら私と話をしてください。
一人ではとどめたおけない楽しみがたくさんあるのです。


店内も昼は明るい店内で、夜は各テーブルのキャンドルに火を灯し
ムーディな雰囲気です。

ご飯も凄く美味しいですよ☆

私がいる日程は 今日の夕方4時or5時からおそらく閉店近くまでいると思いますダッシュ(走り出す様)
24日25日も時間はまだ未定ですが夕方ころからいる予定です♪






たじ子の個展『生首中毒』


日時 7/19〜7/25

   月〜土(12時〜23時)
   日(12時〜22時)

場所 cafe pause

住所 南池袋2-14-12(池袋西武東口より徒歩5分 スタバとジュンク堂の間の道を入ると右手にあります)

TEL 03-5950-6117

cafe pause HP http://www.geocities.jp/cafe_pause_ikebukuro/

たじ魔BALBOA☆
至る所にたじ魔さんが出没していますねww
てーか、たじ魔さん・・個展やったんですか!!?行きたかったですハートダッシュ(走り出す様)
悔しい(;;)

あと、自分の制作活動をオナニーで例えてるのがウケましたww
他にあるだろう!笑
たじ魔さんは知れば知るほど迷宮入りしていきますね(良い意味ですよハート)!!

ロザの永遠のマイブームですハート
僕の新ネタ恋の先制パンチいきます。

異性の人に感動を与えます。

レディー:小森君ビール乾杯しよう

小森:嫌だね

レディー:どうしてー

小森:君の瞳に乾杯してるからさ。

> たじ魔さん

ナイスリアクション。

ひいてないようでよかった。
> 小森さん
いやいやあせあせ(飛び散る汗)
おもいっきり引いたよww笑
他コミュで通用するくらい技術を磨きます。先制パンチが響きそうなコミュニティーでコモリズムを豪快に響かせます。
第二弾

レディー:私って罪だなあ

小森:何を困ってるの

レディー:今日さ、会社で部下をきつく叱ったら泣かしちゃった。

小森:君はその人のことを思って叱ったんでしょう。

レディー:うんそうだけど。でも私の短気なところが罪なの。

小森:君はもっと罪をおかしてる。

レディー:どの点なの?

小森:君の美貌が罪だ。

恋の先制パンチ第二弾です。
> 小森さん
『君の美貌』より罪なのが小森さんの発言だと思いますexclamation ×2
> たじ魔さん

うまいよ。先制パンチをかましたら、さらに威力抜群の毒舌カウンターで逆転されました。

> 小森さん
小森さんの『君の瞳が罪だ』発言の後もしレディーが嫌がったら小森さん、セクハラってゆうリアル罪だよww
これは危ない賭けに出ましたねexclamation ×2
オトコだね指でOK

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドキドキクラブウケる〜!!!! 更新情報

ドキドキクラブウケる〜!!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング