ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆中距離恋愛☆コミュの相談があります(電話について)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は福島県、彼は千葉県の中距離(遠距離!?)恋愛しています。

今年の春に私が体調をこわし、仕事を辞めて実家にもどることになりました。
実家は周りを山に囲まれた田舎です。
DoCoMoとauは何とか電波が入りますが、ソフトバンクやWILLCOMは電波が入りません。

今まではWILLCOMを彼専用につかい、DoCoMoはWILLCOMが使えないときに使っていました。

実家に戻ってからは、DoCoMo(彼はソフトバンク)で一日30分程度話していました

しかし、電話代がかさむばかり。何か良い方法はないかと考えています。

そこで皆様にご相談です。皆さんは電話はどうしていますか?
また良い方法があれば教えて下さい


長文失礼しました。
重複していたらすみませんバッド(下向き矢印)

コメント(1)

私も彼氏も家族はdocomoでするんるん

ですが私が通話するばかりに親に高2の3月にauも買ってくれたので彼氏にauを買うように頼んで2月からは指定通話で390円で毎日何時間でも話してまするんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆中距離恋愛☆ 更新情報

☆中距離恋愛☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。