ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タイレゲエ JOB2DO☆☆コミュの何かJOBの情報が入ったらコメント。(メンバー60人☆ 祝)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
少しづつ、じわじわと増えて、ついに、60人になりました!!。


先日、また一人、私の知り合いで、JOB大好きっ子に出会いました。
どんどん、広がるJOBの輪。
国外の日本まで。

すごいやね。

せっかく60人も集まってるんで、皆さん、ぜひこのコミュ活用しちゃってください。

最近JOBの曲きいたとか、CD買ったとか、ライブ行ったとか、

ライブ情報とか、、。なんでもいい。


でも、実際みんなが一番知りたい情報って、ライブ情報だよね。
いつ、どこでライブ、やるんだぁ〜〜〜〜〜???って
きっとそれじゃない??

そうじゃない?

え?・
違う??

何がみんな知りたい??

実際、私は今、日本にいるので、あんまり情報がはいってきません。

えぇ〜い、、この際、みんなで力を合わせて、、

些細なことでもJOBの情報が入ったら、コメント入れましょう。

みんなで探れば、
何か知れるはず♪

みんなでストーカーしてやりましょう(笑)


それでは、私から。
2ヶ月ほど前に,JOBのライブがプーケットでいつあるか、タイ人に聞いたところ、最近のJOBは有名人だから、あんまりプーケットではライブはやらなくなったとの事。。バンコクとかばっかだって言われたけど、、、。

これって本当かしら??




コメント(9)

私のrequestによりTopicsたてて頂き有り難うございます。

皆さんjob情報、お願いします(^_-)
JOBのライブ情報知ってる片、いたら教えてください。

12月頭くらいで、、、。プーケットに限らず、バンコクも行く予定。

もう、すぐです。

管理人自ら、みなさんに聞いちゃいました。

ちょいと、またタイに行こうかと考えとります。

まだ、本決まりじゃないけど、、。

あわよくば、ライブに遭遇したらいいなぁって。

行って、情報仕入れれたら、お知らせします〜。

>SAKIEちゃん

おぉ、そうだったぁ〜。

あゆみんに期待大だね、そりゃ。

いつ帰ってくるっけぇ〜?

なんだかんだ、私も行こうか考え中なのさ、、。

SAKIEちゃん、マジ一緒に行けたらよかったぁ〜〜〜。

> 踊る絵描き屋Sakie♪さん

あゆみん、明日帰国らしぃ〜。

会えなかった、残念泣き顔
JOBのイベント情報だけのトピック新しく作りました〜。

見てみてね。

http://www.oknation.net/blog/musachiza/2007/06/17/entry-1

JOBの事ばかりが紹介されているブログ見つけました!!

っていっても、オールタイ語。。

読めまてん。。。。泣き顔

日にちとか、書いてあるのは、イベント告知かなー?と推測してみたり、、(泣)泣き顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タイレゲエ JOB2DO☆☆ 更新情報

タイレゲエ JOB2DO☆☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング